台風で金曜の保育園どうする?

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/28 19:32:53

関東です。
保育園から、金曜日は台風接近で危険なので極力登園を控えるよう勤務調整してくださいとの連絡がありました。
私は在宅なのですが、年中と2歳児なので下の子は恐らく付きっきりになってしまいますし、お客様への電話などは無理そうです。
早めに仕事休むと決めたほうがいいか迷います。(有給はもう使ってしまいました…)
皆さんはどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 21:04:47

    保育園はとりあえず言うだけだからつれてくよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 21:03:32

    うちは計画運休にならない限りある。
    園独自で登園自粛とかあるんだ。うちは区からのお知らせしかない。

    • 0
    • 21/09/28 20:12:34

    >>8離れちゃったの?関東たいしたことないの?

    • 1
    • 21/09/28 20:11:20

    それていってない?たぶん大丈夫だよ。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 19:54:21

    どこの地域か分からないけどどんどん陸地から離れて海の方にそれてるよね?
    今日決めなくてもいいんじゃないかな?

    • 2
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/09/28 19:53:07

    >>6
    いい職場で羨ましい

    • 0
    • 21/09/28 19:49:52

    様子見
    うちの職場は台風来るから当日休むならその日連絡してねーってLINEきた

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/09/28 19:47:41

    都民の日でお休みよ。

    • 1
    • 21/09/28 19:46:57

    関東住みです。
    特にそういう連絡来てないから、普通に行かせる予定。車で送迎だし。

    • 0
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/09/28 19:44:41

    まだ火曜日だから様子見

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/28 19:40:08

    あくまでお願いなんだから、無理なら登園すればよくない?

    • 3
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/09/28 19:37:23

    車での送迎は出来ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ