• No.127 ミスジ

    21/09/29 07:28:07

    結構勘違いしてる人がいるようだけど

    年収1800万って、法律事務所の平均であって
    小室圭がそれだけ貰えることが確定してるわけじゃない。

    実際、実力主義で競争の激しいニューヨークの法律事務所だから
    基本的には成果主義みたいなもので
    相当の売上を上げないと1000万も貰えない。

    単純に自身が得てきた営業利益の半分以下って言われてるから
    4000万近くの売上を上げてこないと1800万なんて貰えないよ。

    そして、いくら大手のニューヨークでも
    なんのコネもない新人がそれだけ稼ぐことは不可能
    それはアメリカ人も当然だと思ってるし、それで能力が無いとは判断されない。

    それで本当に新人が年収1800万も貰えるのだとしたら
    とんでもなく優秀な人材なのか
    とてつもないコネを持っているのか
    のどっちか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。