櫻井くんと相葉くん結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 06:27:44

    やっぱり芸能人好きって人、結婚されてるとファン辞めるんだね。
    芸能人て恋愛詐欺みたいなものなのかな?
    ホストてきな?

    • 0
    • 21/09/30 06:22:30

    >>1367
    それはないなー笑

    • 2
    • 21/09/30 06:20:20

    >>1367
    それは良かったねー
    歌番組出る度炎上スノーマンだからある意味注目だよね
    ブスうるさいってTwitch盛り上がってるよね
    なかなかないよね。

    • 3
    • 21/09/30 06:18:09

    >>1285見るからに頭良さそうー
    櫻井翔と互角に会話できるからそりゃそうか。チャラ女には見えないし、奥さんになって正解だよ
    お幸せに!!

    • 3
    • 21/09/30 06:10:28

    >>1347たしかに!松潤と大野さんが一番ファン思いか。コンサートで愛想が良かったのは松潤、大野さん、相葉さんだったし。

    • 4
    • 21/09/30 02:02:13

    >>1340
    誰も買わないよ。皆、売る人ばかり。
    ファンクラブからの20周年記念のや、ラストツアーのスワロフスキーとかね。もう誰も買わない。

    • 3
    • 21/09/30 01:23:41

    これで

    嵐崩壊だなイケメンスノーマンの時代きたーーー

    • 0
    • 21/09/30 01:17:30

    結局櫻井は子供すでにいるの?居ないの?
    Twitterでは年始には籍入れてて男の子がもうなんて出てたけど、、

    • 5
    • 21/09/30 01:15:39

    >>1364

    2人くらい男の子がいてもおかしくないくらいのルックスですよね笑

    • 4
    • 21/09/30 01:08:05

    >>1285
    子供産んだような老け具合。

    • 8
    • 21/09/30 01:05:38

    私は相葉ちゃんとタメ。
    やっと幸せ掴んだんだね、良かったね思う‥
    早く子供授かるといいですね、年齢も年齢だし。
    中、小学生の子供居る私は思ってしまう。

    • 2
    • 21/09/30 00:59:05

    え、昔はギャル?普通に可愛いね。
    昔と違ってそりゃおばさんになるよね‥なんか顔でかくない?

    • 1
    • 21/09/30 00:56:43

    おいおいなんでレジ袋なんだよ
    トイプーは置いといてもさ

    • 3
    • 21/09/30 00:55:47

    弟さん:電通で職場結婚
    妹さん:成城の同級生
    櫻井翔:慶應の同級生

    家柄的に身分保証されている近場の人ととのほうが結婚しやすいんだろうね

    • 6
    • 21/09/30 00:51:52
    • 1
    • 21/09/30 00:50:10

    >>1285可愛いではないね。綺麗でもない。
    中間?笑

    櫻井って、こういう人タイプなんだぁ、と以外。笑

    • 7
    • 21/09/30 00:46:07

    どうでもいい

    • 1
    • 21/09/30 00:45:54

    >>1353
    詳しく

    • 0
    • 21/09/30 00:44:55

    >>1354 奥さん愛してるんじゃないの? 愛してるから結婚するんじゃないの? 

    • 0
    • 21/09/30 00:38:02

    櫻井翔が唯一手に入れる事ができなかったものって心から愛せる女に出会う事ができなかったことだね

    • 5
    • 21/09/29 23:55:53

    >>1350
    ミス慶応の割には、申し訳ないけど谷亮子に似てない?
    長年櫻井くんファンだったけど、マウント取るセフレだったこの人と結婚したら降りると決めていたので降りる。今は美談にされているけど、これからご学友()のリークで色々暴露されそうですね。さようなら。

    • 12
    • 21/09/29 23:52:49

    >>1351
    これ?

    • 0
    • 21/09/29 23:44:33

    ウェディングカード見たい。
    スクショ誰か撮ってない?

    • 2
    • 21/09/29 23:42:23

    櫻井くんの奥さんぶすだね 笑 なんか親近感 笑 でも頭はめっちゃキレそう 

    • 8
    • 21/09/29 23:39:27

    相手いるか分からないけど、もうリーダーも松潤も結婚しちゃえ。それで終わり!活動再開もしなくていいよ。
    それにしても公式写真出してから発表なんて、最後までしぼり取るなぁ。櫻井くんの、先日届いたばかりなのにどうしてくれるんだ。買うんじゃなかった。

    • 5
    • 21/09/29 21:15:26

    さっちゃんには幸せになって欲しいわ

    • 0
    • 21/09/29 21:13:47

    >>1337
    松潤もじゃない?
    ふたりともファンに向けての挨拶やメッセージが優しい。
    この二人は、何度かコンサートでファンに話しかけてるの見たことあるよ。
    友人の子供は松潤に話しかけられたけど。

    • 5
    • 21/09/29 20:30:50

    うちの旦那も一瞬凝視してたけど全然興味ないよ、そもそもエンタメにあんまり興味ない

    • 2
    • 21/09/29 20:30:34

    >>1342しゃーないわ私たちでいう、欅坂の誰それが結婚ってなっても、無反応になると思うw

    • 1
    • 21/09/29 20:29:25

    >>1342
    男の人で興味ある人の方が少ないと思う。

    • 2
    • 21/09/29 20:28:47

    ジャニーズグッズはJrとか今ならSnowManやSixTONESが高値つくよ
    歳がいくにつれて高値つかなくなる、BBAよりガキのがそういうの食いつきいいからね

    • 0
    • 21/09/29 20:26:37

    うちの旦那なんかさ、結婚報道に
    無だったのよ(笑)
    なんか反応はしろよって…おもぅたわ。国民的アイドルなのにさ。
    今朝もニュースしてたのに、無反応。(笑)

    • 0
    • 21/09/29 20:25:29

    相葉さんのほうは奥さん顔でてるの?過去に。

    • 0
    • 21/09/29 20:22:03

    >>1339
    メルカリのが良くない?

    • 0
    • 21/09/29 20:20:03

    >>1330
    残念だけど、嵐関連のグッズは売れない。
    活動休止の時が最高値だったよ。
    ジャニヤードって、ジャニ系買取り店で。
    私は休止発表の翌日に、全部売り切った。
    結果、良かったよ、もう見ないし聞かないから。

    • 2
    • 21/09/29 19:59:05

    大野くんが前に付き合ってた人ってふわっちの配信者で合ってる?
    結局錦戸亮との動画を自分で流したり他のジャニーズとも遊んでたシンママさん

    • 1
    • 21/09/29 19:37:22

    二宮は、ファンのことは考えずにコンサート中に発表。
    相葉と櫻井は一緒に報道すれば、批判も二分の一。
    あれ、意外に大野さん、ファン想い。

    • 11
    • 21/09/29 18:43:25

    >>1313
    そこ違うよ。
    友達が住んでたけど、例の件で引越した。
    田丸麻紀さんも住んでたけど引っ越してるって。
    相葉さんは住んでないって。

    • 1
    • 21/09/29 18:42:33

    美人にいかないとこが好感あがるわ
    顔はそこら辺にいる一般人w

    • 4
    • 21/09/29 18:39:49

    昨日の夕方から胃が痛くて、朝もいつもより2時間も早く目が覚めて、前からリフレッシュ目的で休み取ってたから、どんよりしながら映画見に行ったら途中寝てて、なんだかなーと思いながら帰ってきた。(でも平野くんかわいかった)

    ニノの結婚も時間がたって、ジャにので気持ち盛り返したからきっと時間が薬だなー。
    まだやさぐれてます…

    • 2
    • 21/09/29 18:38:26

    大野君が矢面立って休止している間に抜け駆けで結婚するくらいなら、嵐がまだ活動している間に1人の男として結婚を発表したニノのほうがよっぽど漢らしい

    • 13
    • 21/09/29 18:28:26

    >>1285めっちゃ普通の人だね
    金持ちなんだろうけど

    • 6
    • 21/09/29 18:25:42

    「2021年のことはまだ何も考えていない」って休止会見で櫻井さん言ってたけど、実際は年明け早々からベトナム旅行だから結婚のことは会見のときからチラついていたんだろうな

    • 3
    • 21/09/29 18:14:33

    映画観ようか迷ってたけど行かない決心ついた。何が「映画館で夢の続きを始めよう」だよ。悪夢だわ。
    何でよりによってセフレから周りを固めて嫁の座を勝ち取ったみえこなの。とりあえず櫻井翔には入籍時期と、もう男児生まれているのかはっきりしてほしい。
    グッズどうしよう?もう売れないよね。

    • 7
    • 21/09/29 18:02:40

    合同結婚式かしら。

    • 0
    • 21/09/29 17:31:48

    >>1321
    ZEROに似合うようなコメントしか
    言わんだろうけど、観ます!(笑)

    • 0
    • 21/09/29 17:30:45

    櫻井翔、別荘あるのね

    • 0
    • 21/09/29 17:25:30

    >>1319
    だよね。ファンって言っても何か誓約がある訳でもなし。
    自分たちはイケメンに言い寄られたら絶対付き合うし結婚もするのに、アイドルは結婚許さないっておかしい

    • 2
    • 21/09/29 17:21:50

    翔君ワガママだから何でもやってくれる便利妻のほうが相性いいんじゃない?小川さんみたいな美人妻より

    • 9
    • 21/09/29 17:21:24

    松潤も前から報告されてたのかな?

    • 1
1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ