カラス家の周り煩い

  • なんでも
  • チョコケーキ
  • 21/09/28 01:56:26

此処の所朝起きる時家の周りカラスがカーカー煩かったので何かと思って吃驚しました。窓を開けると大量のカラスが大合唱してました。因みに夜には解散してました。今日は朝8時前後にカラスに起こされました。マンションの電線(って言うか屋上の辺り)にカラスが3羽位飛び出され怖い。家迄襲われました。今度こそは月曜日で頑張ろうと思っていたのだが又しても及ばなかった。2週に一度という事です。8月23日以来5週間振りとの事です。次回は11月1日との事です。16日から11日振りとの事です。2018年10月13日以来と言う事でやってきてしまいました。果たして10月11日と13日と25日と27日はどうなるべきか!?注目です。10月11日月曜日こそは是非頑張って貰い気を引き締めて行きたいと思います。此処は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 02:03:10

    コロッケさん…かと思ったらチョコケーキさん?! 睡眠は大事だよ、もう寝よう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ