小室圭さん帰国で高まるネットでの誹謗中傷…一線を越えた容姿への批判も

  • ニュース全般
    • 317
    • 匿名
      21/09/30 12:35:59

    >>316
    でもね、不正疑惑を残したまま、結婚してしまうのは人としてましてや皇族
    それはダメでしょう。ちゃんと潔白にしてから説明をしてから結婚の話をしよう。小室家の問題もそうだが、秋篠宮様の不正疑惑はちゃんとクリアしないと説明しないとね。税金に対して使途不明金があってはならない。そして奨学金を取得しているけれども、小室さんの立場が正式な婚約者といえなかった時に皇族利用での奨学金取得の件も説明しなければ。と同時にあの早すぎる婚約会見も奨学金の資格取得するためのものだったのなら、どうかと思う。私はね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ