小室圭さん帰国で高まるネットでの誹謗中傷…一線を越えた容姿への批判も

  • ニュース全般
    • 319
    • リブロース芯
      21/09/30 12:51:06

    >>317
    小室さんのお母さんとその婚約者だった人との間の金銭問題は、当事者同士で解決すればいいよ
    メディアが入るからおかしくなる
    (個人的には最初にリークがあったときに、「その節は大変お世話になりました、今日の私があるのも、あなたの懐の大きさによるものです」って頭下げて「これはお礼です」って何某かを渡して、かつ相手の善意をたたえて美談として片付けてしまった方がよかったと思うけどね)

    人としてダメ、っていうのはさ
    それをジャッジしていい人ってこの世にいちゃダメでしょ
    少なくとも法治国家においては
    法律の問題じゃない、道徳の問題だって言うなら
    こういうイジメをしてる人の道徳ってどんななの、ってなる

    使途不明金については説明があるべきだと思うけどね
    奨学金に関しては特別扱いがあったのか否かは無用の詮索だと思う
    奨学生を選ぶ権利は、奨学金を出す側にあるから無関係の人の声で
    その判断が左右されてはいけない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ