義母の犬が子供の足を噛んだ。「顔だったらオペラ座の怪人マスクしないと!」

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/27 20:36:49

義母の犬が子供の足を噛みました。
子供がいるときはケージから出さないで!とお願いしたのに、
私がトイレに立った隙に、義母は
孫と犬は触れあわせなきゃ!ちょっとなら平気よ!とケージをあけました。
興奮した犬は子供の足にかぶり付き引き倒して振り回そうとして、悲鳴を聞いた私が駆けつけて取り押さえました。病院で縫って、
念のため事件性はないけどと警察まできました。
義母はその場で
「足なら大丈夫よ、顔だったらオペラ座の怪人のマスクしないといけないなら」と
言ったら?あなたはどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 20:51:55

    義母と絶縁

    足なら大丈夫?オペラ座の怪人マスク?
    あなたの頭が大丈夫ですか?
    危機感ない人とそんな人に飼われている犬。
    いつか義母と犬にコ ろされるかも。

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/09/27 20:49:26

    犬は被害者だよ。悪いのは義母。
    選択肢の1番目と4番目は意味不明。
    お子さん、大変だったけどね。

    • 0
    • 21/09/27 20:47:14

    そこはスケキヨだろって言ってやるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ