☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 421
    • マルカワ
      21/09/28 16:09:14

    2人目育休中やけどコロナでずっと子供と3人で家いて体力は全然あるけど、ストレスでしんどいわ。仕事してる時忙しかったけど子供に邪魔されず何かを成し遂げられる時間として仕事があったのは毎日充実してる気がして良かったけど。専業を見下してんのか知らんけど仕事したくても旦那に止められてる人もいるやろうに。
    あと仕事後スーパー行くなら休みの日にまとめ買いするなり、晩酌すんのやめてはよ寝るなりやりようはいくらでもある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ