ダイエットインストラクターだけど何か質問ある?

  • なんでも
    • 92
    • ウチモモ
      21/09/27 20:16:40

    >>76
    心の問題も大きく影響していますね。
    まずは自分が目標達成できるような小さなところから取り入れてそれを達成できた自分を褒めてみて。
    例えば駅の階段を登るとか、食べすぎちゃう間食を今日は少し減らせたとか。
    我慢が続くとおかしくなるのは当然。弱い自分も受け入れてたまには美味しく食べる日も必要です、それは心の栄養になるから。
    過食して後で後悔して鏡に映る自分が嫌になるよね。分かります。
    少しづつ何か達成できる自分になる習慣を作りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ