中学3年。学校のテストで、数学だけずっと満点。

  • なんでも
    • 262
    • シマチョウ
      21/09/28 09:31:38

    119 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:13
    >>116
    そういう煽りいらないから
    ここに貼って
    訳してみて、自動翻訳つかわずにね

    122 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:15
    >>118
    白状?何言ってるのあなた、早稲田生なんて、白状もなにも東大は別次元で日常的に言ってるけど?
    大学受験したら分かるよね?
    東大入試問題はえげつないって。
    あっ、大学受験してないからそういうコメントになるんだ。小手指じゃなくても、早稲田生なんてみんなそうだから

    123 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:16
    >>120
    ボストン行くのにそうかなぁ 笑
    あなたこそ読めないんじゃないの?バズビー英語も理解してなさそうだけど、バズビーみて理解できてるの?どう?
    英語字幕ありでもいいよ
    答えて

    124 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:18
    ママスタ民って本当にビックりするわ
    早稲田卒が東大行けたけど早稲田行ったとでも言うと思ってるのかな?
    まずレベルも、勉強する科目数も全然違うからね
    白状ってなんだよ。頓珍漢すぎてびっくりする。

    2
    125 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:18
    >>120 ねぇ、ヤンはバズビーみて理解できてるの?答えなよ

    127 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:20
    ママスタって馬鹿ばっかり
    早稲田卒に向かって、東大行ける頭がなかったことを「白状」させてやった
    だって
    Twitterで広めたいわ
    早稲田卒に東大入る頭持ってる人なんて滅多にいないわ

    129 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 16:22
    >>116
    ネクタイとハート押した人は
    自動翻訳なしで翻訳文を貼るべき
    それから、バズビーの英語が理解できてるから答えるべき

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ