中学3年。学校のテストで、数学だけずっと満点。

  • なんでも
    • 257
    • シマチョウ
      21/09/28 09:24:16

    40 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:31
    >>38
    そりゃ、ハーバードと東大馬鹿にされた切れますよ。スネさんがMIT出てるとは思えないんだけど
    MITでてるなら、許してあげるよ
    出てないなら、今から勝どき来てね、説教するから

    43 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:32
    東大とハーバード馬鹿にしたオババは、勝どき集合ね。
    目印は東大鉄緑英語ね。ない人は本屋で買ってきて。
    お茶代はだしてやる

    44 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:33
    だれも、答えない。海外の大学じゃなきゃ意味ない、って言ってたのに
    誰も、自分の最終学歴答えない
    もしかしてMITすら知らない?
    せめてテンプルくらいでててほしいわ笑

    49 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:35
    >>19
    ねぇ、アキレスさーん
    どこの海外の大学?答えてー

    50 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:36
    まあ、ハーバードと東大と早稲田馬鹿にしといて逃げるのがママスタ民らしいよね

    56 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:39
    >>46
    友三角さんは、新幹線組?
    グリーン車で来てね。東京駅からはタクシー。大学レベルのお説教受けるなら、それくらいは常識だから。

    59 ツラミ ltiZroIWx621/09/27 15:40
    中三なら青チャートおえて、プラチカまで終えておくべき

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ