小室さんをここまで追い込む必要ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 14:54:09

    >>250
    就労ビザとるのに数年もかからないよー。

    • 0
    • 21/09/27 14:55:19

    >>236
    そのお金じゃなくて今のお金の事だよ。
    弁護士事務所から借りてるやつ。

    • 2
    • 272

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 14:56:54

    それなりの身分で収入がある方が結婚相手なら何も言われずに祝福されている。
    KKはただの純愛には見えない。

    • 1
    • 21/09/27 14:57:13

    >>266
    膨大な量の小室レポートで、この期に及んで母親庇って自分達は悪くない!ってやってたもんね
    一番大切なのは正当性のゴリ押しじゃなくて国民の好感度を上げることだったのに、真逆のことしちゃったね

    • 4
    • 21/09/27 14:57:26

    小室さんの問題でなく 母親の問題だしね。
    あと、元婚約者の男も。。
    2人ともいい大人なんだから 2人で解決しろよ!とは思う。
    一時金も辞退するんだし、私も 2人には幸せになってほしいと思うよ。

    • 2
    • 21/09/27 14:57:36

    追い込まれてるか?

    • 5
    • 21/09/27 14:57:46

    >>263
    まともなブレーンはいないのかと思うよね。
    宮内庁もどうなってるのか。
    でも、着々と事は進んでいるわけだから、最初から国民の意見とかどうでもいいとおもってたんでしょうね。
    秋篠宮様や紀子様も「娘の権利」「娘の意思」の尊重しか言わないし、愚民どもうるせーとしか思ってないでしょう。
    悠仁様がお生まれになった時は本当におめでたいと思ったけど、今後は愛子天皇推しでいくわ。それで皇室は終わりでいい。

    • 4
    • 21/09/27 14:57:52

    初動が悪かったんだよ
    借金踏み倒し問題が明らかになった時に相手側の納得がいくまできちんと話あって解決してればここまでの事にはなってない
    国民にも納得のいくような説明をしてればよかっただけ
    それをしないでもらったものと言い切って逃げ回ってたからこんなことになったんじゃないの?
    人間性の問題、自業自得としか…

    • 8
    • 21/09/27 15:01:52

    私も当初は、小室さんなんてとんでもない。眞子さま早く目を覚まして!!と思っていたけど、
    ここまで来ればもう小室さんの粘り勝ちw
    お幸せに。と思うわ。^^;

    • 1
    • 21/09/27 15:08:22

    小室様は眞子様のどんなところを好きになって結婚しよう!って思ったんだろ。皇族と結婚するのなんて大変に決まってるし。

    • 0
    • 21/09/27 15:08:46

    >>277

    自由とは、本人の意思であり、権利である


    それを理解出来ない日本人がいるとしたら、それは、残念ながら、愚民と呼ばざるを得ない




    • 1
    • 21/09/27 15:09:14

    >>257 やな言い方だね

    • 0
    • 21/09/27 15:09:49

    もうすぐ帰ってくるで~

    • 1
    • 21/09/27 15:10:39

    小室自体は借金ありの一般人だけどお相手が皇族だからね
    しっかり説明をして納得いく言葉が出ない限り追われる
    これは小室さん自体が作り上げて逃げてる結果

    • 2
    • 21/09/27 15:11:39

    ない。
    一生懸命、勉強して結果までだしてる。
    その辺のグズ男なら24歳で婚約しない。
    まだ、若いからよそ見したがる
    海外で勉強しようなんてしないし、マスコミが面倒でとっくに別れてる

    • 5
    • 21/09/27 15:12:37

    一時金は安倍が総理だったら誰が何と言おうと支給しようとしただろうね
    菅で良かったわ

    • 2
    • 21/09/27 15:14:05

    >>285
    一生懸命お勉強した学費はどこからでたのでしょうか?
    お金に困ってる親子みたいなので眞子さまがお金のあてになるから親子共々なにがあっても逃がさない離さないと思うよ

    • 5
    • 21/09/27 15:15:56

    今気づいたけど後れ毛がすごいね

    • 3
    • 21/09/27 15:16:17

    追い込まれてる??
    寧ろ勝ち逃げじゃん。

    • 14
    • 21/09/27 15:17:41

    >>280
    小室様?なんで様なの?
    まだ皇族でも何でもないけど?

    • 0
    • 21/09/27 15:17:58

    普通の親子じゃないから皇室と結婚。

    • 1
    • 21/09/27 15:18:58

    >>285
    クズ男ほど早婚だよ(笑)
    しかもKは24で婚約なんてしてないよ

    • 1
    • 21/09/27 15:19:05

    小室さんが乗ったとみられる航空機の便の現在位置などがリアルタイムで追跡できるサイト「フライトレーダー24」で検索1位となった。


    叩きながらも小室さんが気になるのね

    • 2
    • 21/09/27 15:19:27

    航空機映ってるー!
    まこ、テレビ観ながら号泣してんじゃない?爆笑。こういう

    • 3
    • 21/09/27 15:20:03

    来たよ来たよwww

    • 1
    • 21/09/27 15:20:33

    墜落したら大変

    • 0
    • 21/09/27 15:20:41

    もうすぐ帰ってきます
    どうか杏札されませんように…アーメン

    • 3
    • 21/09/27 15:20:59

    帰国ー!

    • 0
    • 21/09/27 15:21:21

    到着(笑)

    • 0
    • 21/09/27 15:21:34

    見事にちゃんと到着w w w w w

    • 0
    • 21/09/27 15:21:35

    >>290
    まこ様が皇室を離れるのであって、小室さんが皇室に入る訳ではないよ。まだとかいう話じゃない。

    • 1
    • 21/09/27 15:22:05

    わ~凄いな
    ミヤネ屋で国賓のような報道((´∀`))ケラケラ

    • 0
    • 21/09/27 15:22:11

    お帰りなさい、良く頑張ったねって迎える報道陣もいてほしい!

    • 2
    • 21/09/27 15:22:26

    興奮したり色々な思いするそうだ

    • 0
    • 21/09/27 15:22:52

    >>293
    一周まわってみんな大好きw

    • 2
    • 21/09/27 15:23:06

    >>285まともな男なら無職で内親王にプロポーズしない。他人のお金で勉強もしない。

    • 10
    • 21/09/27 15:23:07

    すごい方が来日したみたいな報道

    • 1
    • 21/09/27 15:23:13

    >>303
    なんで?
    どういう理由であなたはそう思うの?

    • 2
    • 21/09/27 15:23:20

    >>223
    直接話したことある知り合いでもないのに決めつけるあなたのメンタルもすごいよ

    • 1
    • 21/09/27 15:24:37

    無事に着陸したかぁー…

    • 2
    • 21/09/27 15:25:02

    >>306
    無職っていうかさあ。
    家族が自死3人もいて母親は身体張って男に貢がせてるんだからさ。
    ふつうはね…

    • 7
    • 21/09/27 15:25:10

    ネットやマスコミ、それを観て喜ぶ人、下品だなって思う。あの2人には幸せになって欲しいと思うな。

    • 1
    • 21/09/27 15:25:50

    >>305
    全て片付いて結婚して一般人だから報道も取材もNG!ってなったら、みんなコムロスになるよ。

    • 2
    • 21/09/27 15:26:14

    将来の天皇ね義理兄が人をいじめたり、借りた金返さなかったりする人って酷いね

    • 9
    • 21/09/27 15:26:16

    SPや国費使わず一般人として自費でなんとかしろって言うわりに、一般人にしたら犯罪になるパパラッチやバッシングはやる。
    ちょっと矛盾してない?
    一般人一般人ていうなら、マスコミもプライベート報道したらダメじゃない?
    いつ帰国だとか住所とか晒すマスコミやネットがいるからSPが必要になっちゃうんだよ。
    みんなでスルーしたらいい。

    • 4
    • 21/09/27 15:26:40

    誰もが祝福したいとは思ってるんじゃないの?

    • 1
    • 21/09/27 15:27:51

    さて、いよいよ、カウントダウンと成ったわけだ


    結婚に向けてのカウントダウンは始まった


    あとは、自由を勝ち取った、お二人の幸せな共同生活が待っているだけ






    • 0
    • 21/09/27 15:28:01

    >>307暴動とか○○起きる歴史的瞬間見たいひといるのかも。私は興味ない。

    • 0
    • 21/09/27 15:28:17

    >>306
    え、プロポーズした時は法律事務所に勤務してなかった?
    出会った時は学生同士で、メガバンクに就職して3年働いてから法律事務所に転職したんだよね??

    • 0
1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ