小室さんをここまで追い込む必要ある?

  • 芸能人・有名人
    • 250
    • ミノ
      21/09/27 14:37:29

    別に勝手にすればいいとは思うけど、今まで散々税金からSP代とか色々出てるんでしょ?
    まだ入籍してない、一般人に皇室の特別待遇で海外とか行ったり、飛行機の席もいい席で。
    普通の就労ビザって数年審査にかかるらしいけど特別待遇ですぐ出してもらうとか貰ったとか。
    嫌味とか言われても仕方ないんじゃない?と思うよ。
    私は小室さん好きじゃないよ。
    今回の、ポケットに手を突っ込んでガンスルーもいい大人がすることじゃない。
    普通に一般人同士の結婚でも、娘と結婚させない!ってなるのは当たり前かと。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ