志村さん!五才の息子がドリフ見て笑ってますよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 21:55:34

    ドリフに挑戦と書いてあるから期待はしてなかったけど、コント自体はそのまま単純でわかりやすいし悪くないね
    欲を言えば今のドリフで見たかったな
    長さん、志村さん、未だ亡くなったなんて思えないや

    • 0
    • 21/09/26 21:49:47

    うちの10歳の娘もお風呂のコント見て、やっぱ志村けんの方がおもしろいなーってボソッと言っててなんだか嬉しくなった!

    • 1
    • 21/09/26 21:46:22

    >>8単純だから?

    • 0
    • 21/09/26 20:16:08

    カトちゃん出てたね

    • 0
    • 21/09/26 20:13:54

    >>21

    全員集合で停電したのをリアルタイムで見てた世代だから勿論悪い印象とか無いし楽しみにしてたけどさ。

    ちょっと美化しすぎ。

    • 0
    • 21/09/26 20:06:33

    あの頃は健康的なお笑いメインで、いかりやさんがいじられ役というか憎まれ役ではあったけど、あの番組のお陰で小中学生の陰湿ないじめや自殺も少なかった気がする
    仲本工事の体操コーナーがあったり、コーラスをやったり、お風呂入ったか?歯磨いたか?
    とか、世代を超えて一緒に楽しむ感じでホッとする時間が持てたよね
    今はこういう番組は少なくなっちゃったよね…

    • 3
    • 21/09/26 19:59:58

    うちの10歳もドリフだいすき!

    • 4
    • 21/09/26 19:57:18

    ヒゲダンスだ!
    楽しそうだね。

    • 2
    • 21/09/26 19:57:13

    ヒゲダンスだ!
    楽しそうだね。

    • 1
    • 21/09/26 19:52:35

    高校生の息子がお風呂のコントをみてゲラゲラ笑ってた。本当に偉大すぎるよ、志村さん。

    • 8
    • 21/09/26 19:52:11

    未だに亡くなったことが信じられない。

    • 6
    • 15
    • 幼稚園の進級式の服装
    • 21/09/26 19:51:53

    うちの四歳の娘もテレビに釘付けです!

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 19:51:07

    6歳娘と3歳息子も笑ってるよー

    • 0
    • 21/09/26 19:51:03

    ドリフに勝てるものないよほんと。

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 19:50:06

    笑ってるよ、4歳女児。

    • 1
    • 9
    • マウントFUJI
    • 21/09/26 19:49:42

    このトピ涙出てくるな。

    • 2
    • 21/09/26 19:49:22

    かみなりさまのコント?は4歳女児にはわかりやすいのかなぁ
    雷怖いってなくから
    かみなりさま見せてたんだけど

    • 2
    • 21/09/26 19:47:43

    いかりやさんも、天国で見てるかな?

    • 2
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/09/26 19:47:03

    長さんのいじられも最高!
    長さんもありがとう!

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 19:45:09

    我が家の小5娘も大爆笑!

    • 1
    • 21/09/26 19:36:27

    うちの娘も喜んで見てる

    • 2
    • 21/09/26 19:35:34

    >>1
    あかん、涙出てくる

    • 4
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/09/26 19:30:07

    志村さん!
    37歳の私も
    45歳の旦那も
    14歳の娘も
    12歳の息子もテレビ見て大笑いしてるよ!
    志村さんの存在ありがとう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ