• No.142 シビレ

    21/09/26 19:46:40

    そもそも休みを取るのにピンチヒッターを自分で探せというブラック会社、今後も勤めていくか頭悩ませる方がおかしいわ。
    そんな時間があったら次を探すし、私だったら「俺のせいか?」と上司に聞かれた時点で、「あなた以外に他に誰がいるというのですか?これ以上無理強いさせられたり、そのような物言いされるなら本社に話しますね。それと出る所に出ます」と言い放って即座に本社に連絡入れるわ。
    でもそんな人間を上司に据え置くぐらいの会社だから、本社に訴えたところで何も変わらないだろうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。