お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/26 15:38:45

かっぱ寿司が混んでるらしいけどさ、そんなに半額だからってみんな食べたいもの?絶対待つし、並ぶ気持ちがわからない。しかも今コロナだから感染リスク高いし、もし従業員さんが感染したら責められなくない?かっぱ寿司の店員さん、絶対文句言ってると思う
「本社が半額にしたから、ふざけんなよ」みたいな。絶対今日働いてる従業員さん大変だよ。休む暇なく働いてると思う

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 08:05:20

    >>152
    トピ主もあなたも二人共おかしい

    • 0
    • 21/09/27 08:04:40

    >>178
    いろんな意見の人がいますからね

    • 0
    • 21/09/27 08:03:05

    いいじゃない?行っても。
    ママスタなんかしてる人が、貧乏人とか言ってみっともないわ。
    行きたくなかったら行かなきゃいいだけよ。
    わざわざ、不味いだー貧乏人だーと罵る人って可哀想。
    私は混んでるのが嫌だから行かないけど、全く並ばないなら行くよ(笑)。

    • 6
    • 21/09/27 08:02:52

    >>152
    うん、貧乏人よりもそういう人の方が圧倒的に多いと思うよ

    • 0
    • 21/09/27 08:02:35

    ゴーツーイートもそうだけど
    だいたいこういうのに乗り遅れる

    • 0
    • 175
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 08:02:21

    本当の金持はそもそもかっぱなんか行ったことないし、このトピにも興味ないと思うからここ見てる私もあなたも行った人も同レベル

    行った人=貧乏より、イベントごと好きなイメージ

    • 2
    • 21/09/27 08:02:17

    日本人つつくづく行列で並ぶの好きだね。
    私は待つのが嫌いだからしないわ。

    • 3
    • 21/09/27 08:02:08

    何でコロナの時期にわざわざするのかなって不思議。感染者増やしたいの?とも思ってしまう。お持ち帰りの半額にしたりいいのに。

    • 1
    • 21/09/27 08:01:43

    低所得世帯の多さにビックリしたわ

    • 0
    • 21/09/27 08:01:27

    >>166見栄張りたかったんだよ‥‥

    • 1
    • 21/09/27 08:01:12

    働いてる人かわいそうって感想しかなかった。

    • 0
    • 21/09/27 08:01:08

    わかる。半額に飛びついてあんな行列みっともない。

    • 3
    • 21/09/27 08:00:57

    並ばなくていいなら食べたい。
    やっぱりお得はお得じゃない。

    • 1
    • 21/09/27 08:00:33

    イベント的なノリなんでしょ
    あんな薄っぺらネタ食べられないとか、汚いとか、お金に困ってるの?とかちっさいマウントしてるコメントの人が恥ずかしい

    • 4
    • 21/09/27 08:00:29

    >>153
    みんなって?あなたの周りみんな行くの?知り合いそんな人ばかりなの?
    私以外みんな半額行って貧乏、私だけは行かないから貧乏じゃないみたいに勘違いしちゃったの?

    • 1
    • 21/09/27 08:00:28

    かっぱなんて元から安いのにね。
    コロナ禍だし行く気になれないわ。

    • 0
    • 21/09/27 08:00:25

    まぁ、宣伝効果はあったんだろうね。
    かっぱ寿司なんて回転寿司の中でもすっかり影薄い存在になっちゃって。
    でも、これを機会に客を呼び戻せるだけの新商品や美味しさ追求しないと、コロナ禍に人を集めまくっただけの企業になっちゃう。

    • 1
    • 21/09/27 08:00:07

    だいぶ前サーティーワンも凄い並んでたけど、並べる人ってすごいと思う。私並んで待つのはアトラクションくらいだわ。
    普通の値段でいいや、並びたくないから。

    • 0
    • 21/09/27 07:59:36

    メルカリで3000円前後で半額チケット転売されてるけど買う人は何人で行ってどのぐらい食べてるんだろー

    • 0
    • 21/09/27 07:58:53

    >>158
    どうした?
    半額食べれなくて悔しいの?

    • 0
    • 21/09/27 07:58:36

    >>153
    見栄っ張りだねぇたかが回転寿司に(笑)

    • 3
    • 21/09/27 07:57:58

    >>140
    それも売るんだ。
    心が汚いし顔もブスなんだろうな。

    • 1
    • 21/09/27 07:57:39

    >>156
    わかる。だって(笑)
    なにが?

    • 1
    • 21/09/27 07:57:01

    そこの寿司が食べたいとかってより
    得をしたいっていう精神的理由なんじゃないに

    • 3
    • 21/09/27 07:56:50

    >>148
    わかる。
    トイレ掃除とかテーブル掃除、皿洗いも適当になりそう。

    • 2
    • 21/09/27 07:55:16

    100円寿司CMでよくしてるけど実際あんなネタ綺麗じゃないし薄ぺらいね

    • 1
    • 21/09/27 07:54:49

    >>150
    あ、食べなく→食べたく
    だわ

    • 0
    • 21/09/27 07:54:46

    100円寿司なんて、割引なくても普通に支払える金額だろうに、そんなに皆お金に困ってるの?

    • 0
    • 21/09/27 07:54:05

    皆が皆貧乏とか半額じゃないと食べられないとかじゃなくて、話題に食いついてみたいとか、そんなミーハーな気持ちじゃないのかな?

    • 5
    • 21/09/27 07:53:10

    並ぶの嫌いだから行かない
    半額チケット貰った人は、ゆっくり行けるからラッキーだね!

    • 0
    • 21/09/27 07:52:17

    昨日カッパ寿司のTwitterのトレンドで食べなくなってスシロー行ったわ
    そしたらスシローも普段より凄く並んでてびっくりした

    • 0
    • 21/09/27 07:51:51

    さっきテレビで観た。
    朝9時前に来て、14時に食べられたっておじさんがいたけど、何時間も並んで食べてたのかな?
    事前に予約して、予約時間に行って予約票見せて食べてるのかと思った。

    • 1
    • 21/09/27 07:51:34

    混んでるしきっと店員もすごく忙しくてイライラしてそうだから行かない

    • 3
    • 21/09/27 07:50:21

    30代まではくるくる寿司食べたけど、40過ぎになってから美味しく感じなくなった。
    子どもも大きくなったし、行ってないな。

    • 1
    • 21/09/27 07:48:17

    おっ!行ってみるか! まではわかる。

    90分以上待ちに果敢に挑もうと思う気持ちはわからん。
    5時間ー7時間待ちって何の修行!?

    • 2
    • 21/09/27 07:48:01

    >>112
    こういう人、なんであなたはこのトピ開いた?って思う

    • 5
    • 21/09/27 07:47:34

    半額は魅力的だけど、何時間も待って、そこまでして半額で食べなくていいやって思った。

    • 2
    • 21/09/27 07:47:07

    昨日昼にくら寿司行ったらいつも激込みなのにスカスカで予約してたけど繰り上げで入れた
    このニュース聞いてスカスカの理由が理解できた

    • 0
    • 21/09/27 07:46:36

    そりゃ半額なら行きたい!
    けど並ぶのは嫌だわ。
    完全予約制とかにすればいいんじゃないかな。

    • 2
    • 21/09/27 07:44:47

    >>132
    平均2時間近くって言ってたよね。
    半額だし、少しでもお得を感じる為に頑張って食べたとしても、数千円の得だよね。
    半額の為に何時間も待つとか、テレビ見ながら不況を感じたよ。
    YouTuberが収益の為に頑張ったならまだ理解できるけど、子連れだと可哀想になる

    • 2
    • 21/09/27 07:43:45

    半額チケットをメルカリで転売してる人もウケるよね。フォロワーにいたから、フォロー消した。笑

    • 4
    • 21/09/27 07:41:47

    そもそも安いお寿司食べてるのに、それを更に半額で食べようとしてる人がうけるwww

    • 4
    • 21/09/27 07:40:20

    半額になってもせいぜい二千円くらい、そのために何時間も待つとか並ぶとか出来ないわ。時間制限はあったのかな?ないならずーっと居座る人とか出そうだよね。

    • 4
    • 21/09/27 07:38:46

    こんなに混んでたら店内に入れたとしても注文したのすぐ来ないじゃんね。
    時間の無駄。

    • 4
    • 21/09/27 07:36:13

    あんなに並んで貧乏人のたかりだなって思った。なんか、ここまでして恥ずかしくないの?って笑えてくる。

    • 6
    • 21/09/27 07:35:01

    あんなお寿司に並ぶとかすごいな
    一皿10円になったとしても行かないや
    べつに金持ちでもなんでもないけど、値段より質重視

    • 4
    • 21/09/27 07:31:57

    何時間も待って食べたい気持ちがわからん

    まぁ価値観は人それぞれですけれども

    • 6
    • 21/09/27 07:30:16

    よほど人混みが好きなのか、お金がないのか

    • 3
    • 21/09/27 07:29:14

    さっきニュースで見たけど7時間待った人もいたらしい。
    元々安いものなのに7時間も無駄にしてまで(笑)
    考えられない。

    • 11
    • 21/09/27 07:29:08

    値段の問題じゃないから行かない
    かっぱだし
    食べたきゃ食べたい時に好きな店で食べるか、買う

    • 2
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ