お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
    • 223
    • カイノミ
      21/09/27 08:34:12

    >>206得ね!笑

    偉そうに人をバカにする事書いてるのに誤字とか恥ずかしいよ。

    5000円の価値は人それぞれじゃない?
    私は5000円は大きいよ。でもさすがにこれには並ばないけどね。7時間並んだって人いたよ。時間の無駄だなって思うけど、それもまた私の価値観で、その人にとっては並んででも食べたかったんだから凄いと思うわ。私も真冬に朝6時から並んだりする事もあるからね。人の事言えないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ