ごめんなさい。風俗嬢に成りました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • サーロイン
    • 21/10/20 18:03:38

    別に風俗嬢でもいいんじゃないの?
    私はキャバ、スナック、おっパブ、AV、デリヘルをやってきたけど、どれでも向いてるならいいと思うんだよね。
    ただ、若いうちに風俗だけしかやってないと年取って苦労するから、昼間はバイトでもいいからやらないときついと思うな。
    風俗って、普通の仕事の面接ではマイナスしかないし……
    どうしたって、まだまだ偏見はおおいからね。
    あとは、風俗で精神病まないように気をつけてね。

    • 3
    • 21/10/19 13:37:27

    源氏名付きのAV女優してます(素人級の常連ね)
    23で結婚詐欺にあって家族に捨てられ、やけ酒しながら女優応募したら売れた
    まさか売れるとは思ってなくて、オファーが来たときはびっくり!
    前金で厚い諭吉さん入封筒を『ポン』と出されて
    「私にそんな価値あるんですか?」って叫んじゃったw

    現在2女の母ですが、年に10本程度出てギャラと版権で不自由なく暮らせてます
    次女の方は生本番で妊娠したので手当も付くし
    妊婦さんのAVは珍しいらしく、恥も外聞もなく(スカトロも)大儲けしました
    『スタジオで破水!?!』みたいな作品もありますよ

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/10/13 23:29:47

    何で風俗やってんの?
    他に仕事あるじゃん?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 07:47:19

    今はそうかもしれないけどこれからどうなるか分からないよ!!
    凄い理想的な人生歩むようになるかもしれないし!!今は今!先は先!
    病気にだけ気をつけて頑張るしかない!

    • 3
    • 21/10/07 01:06:02

    誰も赤の他人のあなたに興味ないと思うけど。

    • 4
    • 21/09/26 21:45:19

    若いんだから違う仕事したらいいのに。

    • 4
    • 7
    • ハツモト
    • 21/09/26 20:28:58

    誰に謝ってるの?

    • 4
    • 21/09/26 19:38:43

    >>3稼ぐためです。

    • 0
    • 21/09/26 19:37:35

    >>2大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

    • 0
    • 21/09/26 19:36:58

    >>1すみませんでした、婆ですね。

    • 0
    • 21/09/26 15:21:42

    望まない妊娠をしたから稼ぐ為にしたのかと思いきや、違うんだね。

    • 2
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/09/26 15:19:42

    4大アピいる?

    • 3
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/26 15:09:44

    風俗嬢ではなく風俗婆

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ