ラーメン屋のテーブル席のアクリル板

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/26 13:15:36

今はどこでもあるもの?
この前旦那とラーメン屋に行ったら真ん中にあって向かい合って座ったけどなんか面会みたいで嫌だったから、言ったら店員さんがテーブルの端によけてくれたけど、近くの夫婦かカップルの席のは店員が自ら外して床に置いたの。
友達同士とかならアクリル板ありのまま食べたりするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/26 14:00:50

    >>6
    え、一緒に来てる人同士の感染が多いから必要だと思うけど。
    家族は別で。

    • 1
    • 21/09/26 13:57:25

    >>2
    飲食店でクラスターが起きてるのは、アクリル板設置してない店が多いのだそうよ

    • 0
    • 21/09/26 13:54:38

    床に置くとかあり得ないし意味なくなる。

    • 1
    • 21/09/26 13:43:49

    テーブルの上に置くものを床に置くの?
    イヤだな

    • 4
    • 21/09/26 13:31:03

    >>15多分介助が必要だったんじゃないかな?
    子供とかそうだもんね。

    • 0
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/09/26 13:26:05

    嫌だ なんてよく言えたね。

    • 0
    • 21/09/26 13:25:47

    旦那と行ったらいつも端にどけるよ。

    • 0
    • 21/09/26 13:24:43

    >>6
    意味分からないでしょ?
    でもさ、してないとここは対策してない!不潔!とか言ったり書いたりする馬鹿が多いんだよ。

    星1 拡散希望!ここは対策してません!みたいなね。

    だから意味ないなって事にでも経費使って設置してんだよね。

    • 1
    • 21/09/26 13:24:30

    >>6
    意味分からないでしょ?
    でもさ、してないとここは対策してない!不潔!とか言ったり書いたりする馬鹿が多いんだよ。

    星1 拡散希望!ここは対策してません!みたいなね。

    だから意味ないなって事にでも経費使って設置してんだよね。

    • 1
    • 21/09/26 13:22:06

    この前行ったら無くなってた!
    人数減ってきたからかな?
    あれあるから外食しなくなったもん
    家族だからって避けて食べるのもお店側からしたら嫌だろうし

    • 0
    • 21/09/26 13:20:36

    客が帰るたびに拭いてくれてればいいんだけど、大概汁が飛び散った跡がついてて余計に不衛生に見える。
    テーブルだけだったらアルコールでさっと拭けるのに。

    • 0
    • 21/09/26 13:20:03

    アクリル板もちゃんと拭いてるのかな

    • 1
    • 21/09/26 13:19:33

    店はやらなきゃ協力金補助金降りないからね、
    しかたない。

    • 3
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/09/26 13:19:29

    アクリル板が嫌なら、外食する資格なし。
    主みたいなのが居るから、コロナが終息しないんだよ。
    ラーメン屋が可哀想だろ。

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/26 13:18:18

    あれ本当意味わからないよね
    一緒に来てる人同士を区切ってどうするんって感じ
    アクリル板自体も汁が飛んでて触るの嫌だしね

    • 1
    • 21/09/26 13:18:13

    嫌だ、って我慢できないほどのものでもないだろ?ほんの1時間くらい我慢せいや。いちいちうっせーな。

    • 2
    • 21/09/26 13:17:54

    今はどこも、あるけど?
    ない所は対策してないって事

    • 2
    • 21/09/26 13:17:51

    仕方ないよ。

    • 1
    • 21/09/26 13:17:28

    アクリル板って、あんまり意味ないよね。

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/26 13:17:09

    ラーメン1杯食べる間くらい我慢しなよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ