この王様は何をしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/22 20:16:38

    このゲームの名前なんていうの?
    検索しても出てこないw

    • 0
    • 21/10/01 13:53:35

    ママスタのくだらない言い争いはバカバカしくてウンザリするけど、この王様のバカバカしさは笑ってリフレッシュできるから好きw

    • 0
    • 21/10/01 03:56:58

    なんとなく気になって毎日このトピを覗きに来ちゃうw
    そして少しずつ地味に伸びててジワるw

    • 1
    • 21/09/30 03:01:43

    >>22
    知らんのかーい
    もっともらしいことを……笑

    • 2
    • 21/09/30 03:00:52

    ワクチンがどうたら、結婚がどうたら見て疲れてたけど一気に気が抜けた。爆笑

    • 4
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/09/30 02:54:08

    国民が飢饉で苦しんでる時に毎日酒池肉林の贅沢三昧
    正義感の強い大臣が中心となって謀反を起こし、王が隠し持ってる財宝の在処を吐かせる為にあの手この手で拷問
    プレーヤーは貧民から王の側近に取り立ててもらった心優しい侍女で、なんとか命だけはお救いしようと頑張ってる

    知らんけど

    • 3
    • 21/09/30 02:43:12

    拷問具みたいな装置でえげつないw

    • 2
    • 21/09/29 17:51:19

    結構えぐい攻撃受けてるよね。
    重りつけられて水に沈められたり、
    火あぶりなされたり。怖いw

    • 4
    • 21/09/29 17:49:44

    最近見ないけど、火責めにあってるバージョンもあったよね(笑)

    • 1
    • 21/09/29 16:08:55

    身体を張って国を守っている…

    • 0
    • 21/09/29 16:07:38

    これ気になってた!トピあって嬉しいw

    • 2
    • 21/09/29 16:06:22

    いかにも嫌われる事をやらかしそうな顔してる

    • 2
    • 21/09/28 21:33:10

    >>14
    いつも一人で拘束されてるから、こうなる前に側近はとっくに逃げ出してるんじゃないかな?(笑)

    • 0
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/09/26 13:11:34

    捕まりすぎだね。ここに行き着くまでに、側近が助けてくれないもんかね?

    • 1
    • 21/09/26 13:07:48

    地味にジワるw

    • 2
    • 21/09/26 13:07:04

    なんだっけ?
    漫画とか読んでたら広告で出るゲームだよね
    ゲームスケープとかそんな感じ?

    • 2
    • 21/09/26 13:00:59

    きっと革命だな。

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/26 13:00:01

    このゲーム、こういうミニゲームが数回しか出てこなかったんだけど私だけ?
    いつかまた出るかなと思ってずっとやり続けてるんだけど。

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/09/26 12:59:03

    北のあの人なんじゃ?

    • 0
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/09/26 12:58:23

    一番下の真ん中
    体柔らかすぎるw

    • 1
    • 21/09/26 12:57:07

    ただ処刑するだけでは国民の気が収まらないほどの罪ってなんだろう…w

    • 3
    • 21/09/26 04:50:40

    そんなに悪い奴なら助ける必要ないね。

    • 3
    • 21/09/26 04:40:54

    国民から税金を巻き上げて自分ばかり贅沢な暮らしをしていたんだろうね。ここまで恨みを買うって相当だよ。

    • 2
    • 21/09/26 01:05:23

    増税じゃない?

    • 2
    • 21/09/26 01:04:33

    高貴なお方の趣味は理解できませぬ…。

    • 0
    • 21/09/26 00:52:50

    マゾなんだよ

    • 1
    • 21/09/26 00:52:39

    よっぽど悪いことしたんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ