無限列車感動しないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 08:34:19

    煉獄さんと戦った鬼の名前ってなんていうの?うまく聞き取れなかった

    • 0
    • 21/09/26 08:34:15

    鬼が列車と合体できるなんて反則

    • 7
    • 21/09/26 08:33:37

    れんごくさん、死ななくても良かったと思ってしまう。

    • 4
    • 21/09/26 08:29:32

    お金払ってまで見る内容じゃないね

    • 5
    • 21/09/26 08:27:26

    >>222
    だから、何で自分が感動した映画を他の人も全員が感動しなきゃ変だと思うの?
    そして、子の時、親の時に感情がない人は感動しないとまで言うありさま。。
    他の映画では感動してるんだってば。

    • 7
    • 21/09/26 08:21:08

    テレビはCM多すぎだよね。煉獄さんが逝った瞬間、鬼滅の野球ゲームのCMで煉獄さんが野球してるし(笑)
    私もあまり泣けなかったけと、煉獄さんのお母さんがお迎えに来たところはうるっととした。

    • 7
    • 21/09/26 08:15:39

    >>218
    こんな押し付けもよくない!
    まぁ好戦的トピ主が一番悪い

    • 4
    • 21/09/26 08:14:58

    わかる。「何回も観に行って何回も泣いた」って聞くから、見たけど泣くことなく終わった。
    私おかしいのかなと思って、ママ友に自虐的に話したら「鬼滅全巻読んだけど、無限列車のところが1番つまんないよ。私も泣いてない。映画が話題になってたけど、そんな泣くほど感動するとこあったっけ?って思ってるから、私も同じ」と言われて安心してた。

    • 7
    • 21/09/26 08:14:28

    >>200
    それな。

    CM多すぎて気持ち削がれる。

    • 3
    • 21/09/26 08:13:53

    初めて見たけど感動はしないね
    猗窩座?倒すとこ見たい

    • 0
    • 21/09/26 08:13:34

    人それぞれやん。
    そんな事もわからず生きてきたの?

    • 0
    • 21/09/26 08:12:03

    こんなグロ漫画みて泣けるとかアタオカ

    • 0
    • 21/09/26 08:11:38

    ひとりひとり嗜好も物事に対する感覚も違うんだから泣けるポイント教えてもらったって泣けるわけじゃないだろうしそのまま興味も持たないでしょ。聞くだけ無駄

    • 1
    • 21/09/26 08:11:11

    >>206悪いな!鬼滅なんて見たことない

    • 0
    • 21/09/26 08:10:15

    泣けても泣けなくてもどっちでもいいのでは。いろんな気持ち自由に感じていいのが映画でしょ。何でも好きな人嫌いな人別れるのと同じ。私は大好きで何回見ても泣けるけど、それは私の感性であって他人とが同じな訳がないからなあ。

    感動するしないで、悪く言うとかないわ~。
    きっと煉獄さんなら、それは人それぞれだからな!この話は終わりだな!って言って終わるスレ。

    • 2
    • 21/09/26 08:09:57

    六太が追いかけるシーン
    炭治郎の叫びのシーン(BGMでボロボロ勝手に涙が出る
    母上がお迎えに来るシーン
    笑顔を浮かべ穏やかになくなるシーン
    カラスの涙

    何回見ても泣く

    • 2
    • 223
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 08:05:34

    アルマゲドンもフィクションでまったく泣けなかった

    トピ主の感覚がおかしいとは言わないけど

    こういうトピを立てて他人の感覚をおかしいと
    主張してる感覚はおかしい

    • 7
    • 21/09/26 08:04:40

    親と子のあぁ言うのは感動しちゃうよね。
    親になって特に。
    子の時親の時に感情のない人は感動しないと思うけど。

    • 1
    • 21/09/26 08:04:22

    内容が単純で小学生でもわかるアニメだもんね。プライドが高い人ほど泣けないのかなあって思う。ここまで説明しなくてもわかるでしょ!自分的解釈の場面がないなんて!みたいなね。わたしは号泣ですけど笑

    • 6
    • 21/09/26 08:03:54

    煉獄さん母の強く生まれてきた意味のところとかね。
    他人を助けるために使わないとダメだったんだ…と初めて気づいて泣いた笑

    • 1
    • 21/09/26 08:03:19

    >>196あ、そうなんだ。
    まだ見てないんだけど、煉獄さん相打ちで死ぬんだと思ってた。
    微妙な話だね。

    • 3
    • 21/09/26 08:02:08

    外国人だって号泣するのに何故日本人がわからないんだろう?
    リアクション動画見てみ

    • 2
    • 21/09/26 07:59:28

    >>208
    それも人それぞれだと思うよ。
    私はBANANAFISHとハイキューと風か強く吹いている
    とワンピースと進撃の巨人と
    他にもいっぱい。

    • 0
    • 21/09/26 07:57:34

    >>204
    感動物語だっけ?

    • 2
    • 21/09/26 07:56:06

    >>204

    • 2
    • 21/09/26 07:56:05

    >>162
    絵本をたくさん読んでもらうと
    こういう大人になるそうです

    • 2
    • 21/09/26 07:56:05

    >>209
    原作読んでても、映画やテレビで映像化ですると更に感動する漫画多いんだけど。
    鬼滅はなぜか無かった。

    • 1
    • 21/09/26 07:55:36

    わかる

    • 1
    • 21/09/26 07:52:25

    >>196うん、戦う意味、ここでしぬ意味って感じだよね。

    • 1
    • 21/09/26 07:52:20

    煉獄さんってお母さんが言ったあの言葉をずっと守ってたのか…って思ったらなんか込み上げてくるものあったわよ…。
    死ぬのは知ってたけど。

    • 2
    • 21/09/26 07:51:10

    煉獄さんがどうなるか分かってたから…ねぇ。
    盛大なネタバレされて映画見たら、感動は半減だよね。

    • 3
    • 21/09/26 07:49:39

    >>205
    逆に、鬼滅ファンて
    他のどの作品で感動してるのか
    教えて欲しい。

    • 3
    • 21/09/26 07:47:40

    みんなのコメント最新の少ししかみてないけど、映画やドラマ、読書が好きな私は感動して泣いたよ。
    単純、単細胞人間って言われたら、そうかもしれない。
    煉獄さんみたいな先輩や上司にいたらすごく心強いと思ったよ。
    煉獄さんの人間としての生き方のセリフとかお母さんとの親子のくだり、弟との会話、素敵だったよ。


    • 5
    • 21/09/26 07:47:00

    鬼滅信者てワクチン反対派と同じ感じする。

    • 4
    • 21/09/26 07:44:14

    >>148
    例えばどのアニメ?

    • 1
    • 21/09/26 07:44:08

    ももたろうの鬼退治のほうが
    感動するよ

    • 3
    • 21/09/26 07:42:43

    >>191
    それ。
    私なんて周りは誰も泣いてないのにシン・エヴァでいろんな感情が沸いて溢れて号泣。
    鬼滅も感動して涙も出たけど思い入れが違うから感動のサイズは違う。

    • 1
    • 21/09/26 07:42:14

    誰かストーリーを5行で教えて。

    • 0
    • 21/09/26 07:42:09

    あまりにも騒いでるから見てみたけど
    感動がどうの以前に所々笑わせようと必死で
    すんごいシラケるなぁって思った
    うるさいだけで面白くないしw

    • 3
    • 200
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 07:40:25

    CM多いし、なんか集中できなかったのもあるかもね。

    旦那と子どもたちは映画館に、何回も観に行ったくらい良かったと言ってたから、映画館で観るのが一番なんだろうね。

    • 5
    • 21/09/26 07:39:21

    アニメはドラえもん映画とアイアン・ジャイアントとか東京ゴッドファーザーズとかで泣いたことがあるけど。
    鬼滅はちょっとわざとらしくて泣けなかったなぁ。

    • 3
    • 21/09/26 07:35:06

    周りの人みんな泣いたって言ってたから、どこで泣けるのかと思って見ているうちに終わってしまった、、、

    • 3
    • 21/09/26 07:31:18

    この映画で感動できる人って
    人の事すごい見下した発言すように
    なるんだね
    っていうことは分かった
    鬼滅で感動できるって人って
    そんなに自分の心を汚してしまうのかー

    • 8
    • 21/09/26 07:26:20

    うん。映画館でも観たけど、炭治郎の長ゼリフから白けちゃって泣けなかった。
    結局猗窩座逃がしちゃうし、なんか中途半端に感じて。

    • 3
    • 21/09/26 07:20:10

    >>6
    泣けるほど勘当するジブリ作品ってどれ?
    観たいから教えてー

    • 1
    • 21/09/26 07:18:50

    >>183
    あんな単純な内容に理解力もクソもないだろ
    これだから鬼滅信者は

    • 9
    • 21/09/26 07:17:27

    >>189
    何の映画?

    • 1
    • 21/09/26 07:16:47

    私最後の方だけ見て泣けたわ。
    お母さん出てきて煉獄さんの笑顔。
    まだ、鬼滅の内容理解できてないけど。

    • 1
    • 21/09/26 07:09:23

    感動するしないはみる側の性格や感じ方のちがい、作品に対する思い入れなんかで左右されるものじゃないの?

    • 2
    • 21/09/26 07:07:12

    私も映画では泣けなかったけど、その後煉獄さんの家族が出てくる漫画で泣いた。

    • 3
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ