もう引退したらと思う芸能人

  • なんでも
    • 76
    • 匿名
      21/09/26 18:54:28

    ズバリ!Fちゃん!
    なんであんな人がテレビに出てるのか理解
    出来ない。
    周りの人たちに相変わらずタメ口だし、共演NGの芸能人が多そうなのに
    あの大御所の梅沢富美男とヒルナンデスの
    コストコのロケで共演してたのは意外だった
    梅沢富美男が一番嫌いなタイプの煩くて下品な芸人だから共演NGと思ってたのに
    まだ下っ端のペイペイのくせに生意気だし
    人のことをナメて見下してる所が大嫌い!
    どうせ、すぐに飽きられ芸能界に長く生き残れないんだから自身の立ち位置や進退を早く見極めて行動に移した方が良い

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ