ブリスケ
ってわりと多くいる?
うちの猫、キャットフードと猫用のカツオブシ以外は嫌いで食べない。チュールを目の前に出すと怒って猫パンチしてくる。
キャットフードの種類によって小さな煮干しみたいなのが入ってるんだけど、その煮干しも残すか器の外にポイって出されてる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ブリスケ
21/09/25 07:06:15
>>1
たしかに、チュールもキャットフードでした。
カリカリと猫用のカツオブシしか食べないです。猫用缶詰とか猫用のおやつも食べないし、前に知り合いが釣ってきた鯛を見せたら怖がって飛んで逃げて行きました。
返信