ママスタ民は私に謝罪しなさいよ

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/09/25 00:33:17

日光浴びて海の空気吸ってる免疫お化けだからマスクもしないで海で遊んでてもコロナなんか効かないと言い続けても文句言ってきたからね
ワクチン接種も後回しにされてたうちら免疫お化けにも券が届いて予約取れた頃コロナも収束した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 01:54:53

    意味不

    • 0
    • 21/09/25 01:54:26

    やっとワクチン打てるんだね
    私なんて早く打ったからもう抗体値落ちてきたんじゃないかと思って心配よ
    まだ暫くは油断しないで元気にママスタに来てね

    それからコロナは効くのではなく罹るのよ間違えないで
    効くのはワクチンだよ

    • 0
    • 21/09/25 01:39:32
    • 0
    • 21/09/25 01:37:16

    ありがとうございます

    • 0
    • 21/09/25 01:25:01

    めんごめんごm(._.)m

    • 0
    • 21/09/25 01:14:01

    最初ガチの◯チガイかと思ったんだけど
    意外とまともで草。

    • 2
    • 21/09/25 01:05:59

    >>19
    ワクチンはたぶん効くと思うよ
    保育園の仲間ママやその家族は何人かコロナいたけど最近は陰性だったとしか聞かなくなったし

    • 0
    • 21/09/25 01:03:35

    さっきニュースでやってたね
    イギリスではコロナは最終的には風邪の原因の一つになる見通し。

    でも予防接種はして損はないと思うよ

    • 0
    • 21/09/25 01:01:37

    >>15
    保育園はもう今年度で卒園だけど
    保育園でも小学入学に関してママがワクチン打ってないと参加できないとかあると可哀想だからね

    • 1
    • 21/09/25 00:59:59

    >>11
    でも予約はしたんだ(笑)

    • 0
    • 21/09/25 00:59:09

    >>18
    ワクチンの有効性は認めてるのか。
    反ワクよりは話が分かるな。

    • 1
    • 21/09/25 00:57:40

    >>12
    みんながワクチン打ち始めて残りは免疫お化けだけに近づくと黙っててもコロナ減るでしょ

    • 0
    • 21/09/25 00:55:59

    海に入って、光浴びて元気ですか!お前は、ワカメか!

    • 1
    • 21/09/25 00:55:45

    >>14
    波乗りwタトゥーしてそうだけど、肝臓にダメージ無いの?
    日光浴びるのは良いよ、骨も丈夫になるしね。ビタミンも摂ってたら。

    • 0
    • 21/09/25 00:53:31

    日光どうのこうのでコロナにかからない自信があったのに、ちゃんとワクチン予約してるとか、意外と素直でいいじゃないの。
    そういうの嫌いじゃないわ。

    • 1
    • 21/09/25 00:52:37

    >>10
    日光ほど身体に良いものは無いって言ってもなんでか信じないからね
    ほんとに常連の波乗りとかみんな健康だからね

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 00:51:15

    何ここ、やばい主と戯れるトピ?w

    • 0
    • 21/09/25 00:50:12

    >>11
    なんかジワる。

    本気で言ってるの?
    正気?

    • 0
    • 21/09/25 00:48:52

    >>6
    私も海仲間もみんな予約は10月だけど
    うちらに到達する頃コロナも収束ってことは日光浴びて海の空気吸って内臓が丈夫なうちらがコロナを食い止めた

    • 0
    • 21/09/25 00:48:09

    >>8
    主個人が健康だからコロナの感染を止めたってのがどう考えても繋がらないんだよね。国語の点数低かったでしょ?

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/09/25 00:46:14

    >>5
    健康体に感謝するのは主自身が親に感謝しなよ。日光に当たるだけで健康なんだから。植物か。

    謝罪は誰もしないよ。
    強要罪に問われるよ。
    分かったらもう寝ろ。

    • 0
    • 21/09/25 00:44:52

    >>4
    海に入るわけだから当然誰もマスクしてなかったし感染止めたのはうちらの健康体だよ
    それ以外の街中で遊ぶ人らがワクチン接種してて感染も増えてたんだから

    • 0
    • 21/09/25 00:42:36

    この主、気持ち悪い。

    • 0
    • 21/09/25 00:41:17

    ごめん、意味が分からない

    • 1
    • 21/09/25 00:40:12

    >>2
    あとは免疫お化けのワクチン接種に差し掛かったとこで収束したんだから
    何年も日光浴び続けて出来上がった健康体に感謝と謝罪しなさいよ

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/09/25 00:37:50

    ワクチンじゃなくて頭に効くお薬が必要みたいですね。

    お大事に。

    • 3
    • 21/09/25 00:37:30

    >>1
    私はコロナ自体気にしてないからよく分からないけど収束したんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 00:36:18

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 1
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/25 00:34:51

    いつコロナが収束したの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ