カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/09/25 09:06:45
コロナにかからないワクチンなら、 打つ一択だわ。 そうじゃないから打たないんだよ。 こんなに高確率で副反応おきるワクチン、よく打てるなと思うよ。
21/09/25 09:10:07
>>177 インフルエンザワクチンだと10%が副反応おきると言われている。 コロナワクチンは70%から80%が副反応(2回目接種後)高すぎるよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:09:47
69
2
26/06/25 19:14:46
1663
3
26/06/25 19:13:34
294848
4
26/06/25 19:14:10
20873
5
26/06/25 19:13:43
18
26/06/25 19:12:12
0
26/06/25 19:11:34
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:08:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 ササバラ
21/09/25 09:06:45
コロナにかからないワクチンなら、
打つ一択だわ。
そうじゃないから打たないんだよ。
こんなに高確率で副反応おきるワクチン、よく打てるなと思うよ。
No.178 イチボ
21/09/25 09:10:07
>>177
インフルエンザワクチンだと10%が副反応おきると言われている。
コロナワクチンは70%から80%が副反応(2回目接種後)高すぎるよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません