カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/09/24 14:02:20
後遺症の人が多いみたいだけど子供って後遺症どうなの? 基礎疾患なしの20歳くらいの人が感染したけど無症状で、陰性になって少し経ってから歩行ができずに外出できなくなったみたいな映像をニュースで見たけど、低年齢だと後遺症ってそんなにないのかな 思い出は大切だし自分が当事者じゃないからっていうのはあるけど、親としては思いで作りよりはできるだけ感染しないに重きを置いてずっとリモート授業にして欲しいって思ってしまう よく聞くで嗅覚異常も一生においを感じないままは危険を察知できずだし結構困ると思うんだけど
21/09/24 14:12:13
>>91 イスラエルでは感染した子供の10%が後遺症を患ったって。でもそのほとんどが半年後には軽減してるみたい。 とは言っても、子供の半年間って失うもの大きいですよね。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2G927K%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:16:08
49
2
26/06/23 07:28:23
293898
3
26/06/23 07:29:37
335
4
26/06/23 07:10:45
78
5
26/06/23 06:30:37
42409
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 ササバラ
21/09/24 14:02:20
後遺症の人が多いみたいだけど子供って後遺症どうなの?
基礎疾患なしの20歳くらいの人が感染したけど無症状で、陰性になって少し経ってから歩行ができずに外出できなくなったみたいな映像をニュースで見たけど、低年齢だと後遺症ってそんなにないのかな
思い出は大切だし自分が当事者じゃないからっていうのはあるけど、親としては思いで作りよりはできるだけ感染しないに重きを置いてずっとリモート授業にして欲しいって思ってしまう
よく聞くで嗅覚異常も一生においを感じないままは危険を察知できずだし結構困ると思うんだけど
No.98 シキンボウ
21/09/24 14:12:13
>>91
イスラエルでは感染した子供の10%が後遺症を患ったって。でもそのほとんどが半年後には軽減してるみたい。
とは言っても、子供の半年間って失うもの大きいですよね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2G927K%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません