自分の髪質って好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/10/29 08:56:59

    好き

    サラサラストレートでよく褒められるので。シャンプーのCM出れそうなレベルで綺麗とのこと

    • 0
    • 21/09/25 15:41:25

    好き

    まあまあ好き
    太くて元気でストレート
    太いからカラーいくらしても傷まないし、髪綺麗だねってよく言われる
    薬局のヘアカラーの見本みたい
    ただなりたかった理想は細くて柔らかくて色素の薄いゆるふわな感じ、少女漫画みたいな

    • 1
    • 21/09/25 03:01:57

    好き

    太い、硬い、多い、黒い、真っ直ぐ。ババァだから
    ツヤだいぶ無くなったけど昔はツヤツヤサラサラだった。

    • 0
    • 21/09/25 02:43:48

    好き

    ロング
    褒められる

    • 0
    • 21/09/24 15:49:34

    好き

    天パだけど髪質はいい天パ
    ふわふわだし柔らかいから気に入ってる

    • 0
    • 21/09/24 15:35:15

    好き

    細めでふわっとしたゆるいストレート
    前髪の毛先はコテをほんのり当てたくらいの癖がある
    ボブだけど結んだりしてる

    • 0
    • 21/09/24 08:42:57

    好き

    ヘアケア剤とか何使ってるのかよく聞かれるツヤのあるストレート。シャンプーは普通のエッセンシャルだし、それ以外は何もしていない、でもまともに見られる所は髪しかない。今は肩甲骨辺りで下ろしてる

    • 0
    • 48
    • リブロース
    • 21/09/24 08:34:12

    好き

    細くて毛量多いストレートだから髪質は好き
    ただおでこ広すぎるから嫌だけど

    • 1
    • 21/09/24 08:13:37

    好き

    年齢の割に、白髪ほとんど無く
    艶もあり直毛な所。

    • 0
    • 21/09/24 07:30:06

    好き

    サラサラストレート。髪は細いですが、ロングにしても傷みもなく艶々です。自分の髪質は気に入ってます。

    • 0
    • 21/09/24 00:26:20

    好き

    欧米系の髪質ってよく言われる
    染まりやすいし赤みが出にくいし、一回でハイライトのブリーチも綺麗に上がりきるし、切りっぱなしヘアも猫っ毛で手櫛でドライヤーに当てるだけで外はねに出来るし結構自分の髪の毛は好き

    • 0
    • 21/09/24 00:00:55

    好き

    染めなくても明るい髪色で扱いやすいので、髪になんの不満も持った事がない。手入れはしっかりしてる。毛艶大事。

    • 0
    • 21/09/23 23:42:47

    好き

    小中高大も社会人になってからも、サラサラだね!ってずっと褒められてきたから自慢でもある。
    娘二人も、何もしてないのにそんなにサラサラなの?って聞かれてるみたいで、遺伝して良かったと言っている。

    サラサラストレートで、今は肩甲骨辺りの長さ。

    • 0
    • 21/09/23 23:36:51

    好き

    毛は多いけど細くてツルツルで絡まらない毛質
    昔は外人みたいなふわふわに憧れたけど手入れしやすいし髪洗いやすい乾きやすい
    ショートの時も朝ちょっと濡らしたら綺麗に元に戻る
    40超えてるけどツルツルだよ
    ブスでバカだけどこれだけは神様に感謝

    • 0
    • 21/09/23 23:07:55

    好き

    手触りが特に好き
    量はもう少し欲しかったかも
    でも量が多い人って髪質もちょっと違うから
    どっちがいいか考えたら今のままでいいかな

    • 0
    • 21/09/23 22:49:50

    好き

    どちらかなら。でも実際は普通。特別癖っ毛でもないんだけど綺麗かって言われたらそんなこともないしでも剛毛癖っ毛ではないから

    • 0
    • 21/09/23 22:47:16

    好き

    好きとか嫌いとか考えた事ないな。普通というか、当たり前というか、こういうものだと思ってるから。
    でも美容院行くと必ず綺麗な髪の毛だと言われるから、嫌いではないかな。
    10代の頃に髪の毛染めまくり、18で出産してからは髪の毛染めずに地毛で生きて来たからかな。面倒臭いから何もしなかっただけなんだけども。

    • 0
    • 21/09/23 22:33:40

    好き

    どちらか選ばなきゃならこっち。
    好きでも嫌いでもないってのが本音だけど。
    太くもなく細くもなく、
    コシのある髪だと思う。
    ちょっと時々うねってなったりはするけど、基本はストレート。
    平安時代とかだったら髪が綺麗だとモテたかも。

    次女が細くて柔らかいのに驚くほど艶々でサラサラストレートで羨ましい。
    まだ小2だけど、同級生の子達から髪が気持ちいいと頻繁に触られるらしい。

    • 0
    • 21/09/23 22:16:06

    好き

    >>7
    同じく!
    でも、髪かき上げた時にサーッと元に戻らずかき上がったそまま?の髪質にも憧れた。
    サラサラだと毛量あってもペタンコに見えるし。

    • 0
    • 21/09/23 22:10:59

    好き

    色素薄めで細くて柔らかい。
    癖があるけど指で適当にくるくるしながらかわかすといい感じのゆる巻きセミロングになる。やりすぎると縦ロールになるけどw
    アイロン要らず。

    • 0
    • 21/09/23 22:07:07

    好き

    髪はよく褒められるので。髪質は細めのサラサラストレート、髪型は腰までのストレートロングです。

    • 1
    • 21/09/23 22:05:38

    好き

    少し生え癖はあるけれど、すき。スパイラルかけたり、セルフカラーしても強い。後ろ姿ならシャンプーのCMに出られると親に言われていた。それなのにパーマや色など色々やりたい性分。ずっと守っていたら今どんな髪だったかなと思うことはある。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/09/23 22:00:27

    好き

    サラサラストレート。
    歳取って自分的には少しうねりが出てきた気がするけど美容師さんにはいつも褒められる。

    • 1
    • 21/09/23 22:00:02

    好き

    アラフィフだけど、キューティクルあるから笑

    • 2
    • 21/09/23 21:54:48

    好き

    大好き。セミロングかロングにしてる。たまにボブ。
    細いけどコシがあって、さらっさらで痛みにくい。切れ毛、枝毛もなし。
    髪質って大事だよね。

    • 1
1件~25件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ