隣の家が、人感センサーライトを・・・・

  • なんでも
    • 70
    • ヒレ
      21/09/22 16:02:54

    うちもお隣さんが付けた当初は我が家の出入りにも付くから慣れるまでは驚いたけど、慣れてからは逆に助かってる。公道から入った私道で街灯が電球からLEDに変わってから暗めだから、センサーライト買おうと思っていた矢先だったから。自分が暗くなって帰宅しても、以前なら車降りて車庫の電気付けて車庫入れしたり、車庫に自転車止めて電気付けて荷物下ろしたりが億劫に感じていたとこだったから、お隣さんのセンサーライトのおかげで手間が省けた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ