年収1000万旦那

  • なんでも
    • 7
    • トウガラシ
      21/09/22 10:46:58

    サラリーマンの1000万は、1番大変。
    税金馬鹿高いし家族の時間も少ないし、心身の健康ギリギリで、なんのために働いてるのか。
    うちは今1700万。
    朝6時に出勤、11時帰宅。
    シャワーと夕飯、寝るだけに帰宅。
    朝ごはんは抜きだし夕飯もかき込むように食べて終了。
    心身が心配。
    収入半分以下になっていいから定時に上がって休む時間を確保できる仕事に転職して欲しいって思ってるよ。
    高収入は叩かれがちだけど、それ相応の努力と犠牲をはらってることを、世間も理解して欲しいよね。って言うと、また叩かれるんだろうけどさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ