下の階の人、今日引っ越してきたんだけど

  • なんでも
    • 20
    • 港区
      21/09/22 06:20:26

    うちも4日前に隣に引越してきた家族が超うるさくて泣きたい。
    子供が2人、女の子と男の子。一人は赤ちゃん。ドスンバタン!!
    ギャハハー!!そして、夜泣き。子供を注意してない所か、泣いても窓開けっ放しで、お父さんの低音
    ボイスで「どぉしたでしゅかー?うーん?」とかあやす声が丸聞こえで気持ちわるいし、奥さんも中国系?ぽくて夜中に子供にヒステリックにキレてて
    うちの子が「うるさくて眠れないよ。。」って泣きながら起きてきて本当にへこんだ。
    今、コロナで在宅も多いし、夜も静かなのに気にしてなさ過ぎて腹が立つ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ