子ガチャ失敗と思ったらダメ?

  • なんでも
    • 84
    • メガネ
      21/09/22 16:04:33

    お疲れ様。
    うちも同じような感じの中2で大変だった。まあ今もなんだけど。
    勉強できないし、友達少ないけど、やりたいことや興味ある事は応援して、勉強はとりあえず中学までは頑張ってもらう。その他は割と自由にさせてるよ。もちろん危険な事やダメな事はしつこく注意するけど。
    最近少しずつ尖ってた部分が丸くなってきた気がする。本当に少しずつ楽になってきた。
    ガチャって言い方で言えば失敗だよね。
    うちは上が優秀だから、それは本人が1番感じてる。劣等感の塊だよ。それでも一生懸命生きてるから、親としては応援して褒めてあげるしかないのかなって思う。
    頑張ろう。目を離さず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ