休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/21 15:06:37

パート仲間さんの話なんだけどさ聞いて?
パート仲間さんの旦那さんは、毎週土曜日にひとりで毎週お出かけするんだって。
ありえなくない??
行き先はスーパー銭湯とパチンコらしいけど浮気されてるんじゃないのー?
しかもさお小遣いも家族のために使わないらしくて全額自分のために使うのらしいのよ。
我が家の旦那は自慢ではないけどギャンブルも酒もしないし休日ひとりで出掛けるなんて年1もないよ。お小遣いは、私たちのためのフルーツやお菓子を買ってきてくれてる。
最近は5ねんは転職してないしギャンブルタバコ酒しないし浮気も!!
最高の旦那さんだと思う。
そのパート仲間さんのお宅にお邪魔したこともあるけどインテリアにコレクションケースがあったから聞いたら旦那さんの趣味で旦那さんが集めてる物だって!ビックリしちゃった。私の旦那だったら絶対買わない!旦那さんはお小遣いあなたのために使ってくれないの?と聞いたけど、誕生日とクリスマスには毎年髪飾り貰ったり靴やマフラー貰うかなと言われたんだけど、それだけ??普段は??
えー可哀想。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 17:07:32

    いじめた奴の実名公開しましょう!
    こんな風に↓

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 21/09/23 17:08:20

    最近は子供たち寝かせてから夫婦でスイーツ食べることがいちばんの楽しみ。

    • 0
    • 21/09/23 17:08:25

    最近は子供たち寝かせてから夫婦でスイーツ食べることがいちばんの楽しみ。

    • 0
    • 21/09/23 17:09:08

    私があなたと関わりなくした理由を話したと思うけど全部嘘。
    とにかくあなから離れたかったの。
    ここまでされてるとは思わなかったけど、不穏なものは感じてたからね。
    お互い相容れなかった、ってことだよ。

    • 0
    • 21/09/23 17:09:23

    >>1090消してくれるかな。迷惑。

    • 0
    • 21/09/23 17:11:05

    >>1093
    普段から主って頭おかしい人なの?
    他のトピでもこのトピでも返レス以外に独り言呟いて怖いんだけど

    • 1
    • 21/09/23 17:14:23

    わるいやつはゆるさなくてよいよ。

    みんななかよくだよ。

    わるいやつはゆるさなくてよいよ。

    だって飛行機暴れた女にだって懲役21年だよ?世界的にだよ。

    パワハラセクハラは消えた。

    みんななかよくだよ。

    ミウラハルマ、英雄の名。おもいだしちゃうね、いつでもね。

    • 0
    • 21/09/23 17:17:01

    >>1095

    自己暗示だよ。そっとしといてあげて…

    • 1
    • 21/09/23 17:17:19

    旦那は私を愛してるから大切にしてくれてる。お金の苦労はあったけど、今は落ち着いてるし最近は会社の愚痴も言わなくなった。春に一度辞めたいとは愚痴ってたけど今は問題ない!
    旦那は私には苦労かけたからお小遣いすべて私のために使ってる。お小遣い貯金も家計が苦しいときに使わせてもらった。

    • 0
    • 21/09/23 17:17:43

    >>1080
    だからさ、コンビニやシャトレーゼじゃないスイーツの話してんのよ。
    コンビニスイーツ美味しいっていうのは、あくまでも「値段の割には」っていう事だから。

    • 0
    • 21/09/23 17:19:07

    パート仲間さんが旦那さんから貰った髪飾り少し見せて貰ったけどたいしたもんじゃなかったよ。あんなのもらうより頻繁にスイーツ貰った方が価値ある

    • 0
    • 21/09/23 17:19:27

    >>1098 さっきはお金に余裕があるって言ってたのに…

    • 1
    • 1102
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 17:19:38

    またあんたか…
    こいつ働いてないよ
    子供の年齢はコロコロ変わる
    旦那、転職してばっかりで貧乏で節約ドケチ生活
    主はドーナツたくさん食べるのが夢なの?
    果物もお菓子も嗜好品なんでしょ…

    頭悪いからトピタイのつけ方おかしいよ

    • 0
    • 21/09/23 17:20:16

    >>1095
    言葉が悪いかもしれないけど、こんなに悲壮感漂ってるような困窮さは感じなかったよ。
    同じ扶養内だったしまさか旦那さんが転職してばっかりだったとは気づかなかった。
    あんまり悪く言いたくないからうまく話せないけど。

    • 1
    • 21/09/23 17:20:18

    >>1098 8月に旦那がまた仕事辞めて来たってトピ立てて荒れ狂ってたくせに…

    • 0
    • 21/09/23 17:20:38

    >>1099私は旦那の気持ちが嬉しいの。私と旦那の分買ってきてくれるから子供たち寝かしつけたらふたりのお楽しみだよ。
    愛のない髪飾りやマフラーなんかよりよっぽど嬉しいし幸せ

    • 0
    • 21/09/23 17:21:36

    >>1093
    こんな人に粘着されて大変ですね。
    主はあなたが羨ましくて仕方ないんでしょうね。
    誰かにあなたの悪口言ってみても、誰も相手にされずに距離をおかれる。
    悔しくてこんなトピ乱立してるんでしょうね。
    多分だけど、主の旦那さんもしょうもない男なんだろうし。
    でも気持ち悪いわ。この主は

    • 0
    • 21/09/23 17:21:59

    >>1100
    スイーツなんていつでも自分で買うし(笑)

    • 0
    • 21/09/23 17:22:46

    >>1101今はね。お金の苦労は過去だよ

    • 0
    • 21/09/23 17:23:45

    >>1105 何故パート仲間さんご夫妻には愛がないと決めつけてるのか?家の頭金に1000万円も用意してくれるご主人なのに。

    • 2
    • 21/09/23 17:23:47

    >>1107自分のお小遣いは使わないよ。あくまで旦那に買ってもらうの。

    • 0
    • 21/09/23 17:24:12

    だんなは、わたしより13も上だから優しいの!

    • 0
    • 1112
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 17:24:21

    >私たちのためのフルーツやお菓子を買ってきてくれてる

    主は、子供には大小関係なく駄菓子を1個しかあげないって書いてたじゃん
    旦那が買ってくるスイーツは子供が寝てから夫婦のお楽しみだって書いてたのにさ、設定ブレてるよ

    • 1
    • 1113

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 17:25:32

    パート仲間さんマスクはずしたらほうれい線すごかった(笑)

    • 0
    • 21/09/23 17:26:15

    >>1107旦那さんは尽くしてくれないのかな?可哀想

    • 0
    • 21/09/23 17:26:46

    >>1106
    いや、私も仕事の部分では真面目すぎて良くなかったから。他人のこととやかく言えないんだよね。
    今は新しいところで、私より働く人ばかりのところにいるからそういう心労はなくなった。あの職場に私がいなくてお互い良かったんだと思う。
    そういう意味もあって相容れなかったってことです。

    • 0
    • 21/09/23 17:27:04

    >>1112旦那が買ってきたお菓子もひとつずつ大切に食べるよ!

    • 0
    • 21/09/23 17:27:24

    >>1103
    そうなんだね
    このトピがシリーズになってて他にも色々違う内容でトピ立ててるよ

    私が知ったのは去年からかな
    私が知らないだけでもっと前からシリーズ化なのかもしれない

    • 3
    • 21/09/23 17:27:48

    >>1109だってスイーツ買ってくれないみたいだから。

    • 0
    • 1120
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 17:29:07

    >>1108 手取り30万円で子供が二人?三人?いてもお金に余裕があるって、どんな風にやりくりされてるんですか?ぜひ参考にさせていただきたいので家計の内訳を教えてください。

    • 1
    • 21/09/23 17:29:32

    私はスイーツが大好きなんです。
    アイスとシュークリームがとくに!!
    ケーキはあまり食べないかな。甘すぎてちょっとね。

    • 0
    • 21/09/23 17:30:15

    >>1110
    小遣いじゃなく生活費から買うけど。

    • 0
    • 21/09/23 17:30:22

    主も凄いね
    身バレしたのにまだ色々旦那アピールしてるし
    今仕事してる社員にここで色々言ってる事がバレてもいいの?(笑)

    • 2
    • 21/09/23 17:30:36

    >>1111 つまり主は37か。

    • 0
    • 21/09/23 17:32:16

    >>1120
    食費2万
    雑費1万
    ガソリン1万
    保険1万五千円
    学費1万五千円
    光熱費1万
    スマホ2万
    住宅ローン7万
    お小遣い1万

    • 0
    • 21/09/23 17:32:46

    >>1119 主にとってスイーツを買ってくれるかどうかが愛情のバロメーターなの?小学生の女の子みたいでかわいいな笑笑

    • 4
    • 21/09/23 17:32:57

    >>1122なんで?

    • 0
    • 21/09/23 17:34:07

    私がシャトレーゼのシャインマスカットフェアを教えてあげたらパート仲間さんシャインマスカットケーキ買ってた。
    私はケーキは甘すぎて苦手だから買わなかった。さっぱりアイスを買ったよ。

    • 0
    • 21/09/23 17:34:42

    >>1126みんなはちがうの?

    • 0
    • 21/09/23 17:37:21

    >>1129 違うと思うよ^^

    • 1
    • 21/09/23 17:40:12

    >>1130じゃあ愛情のバロメーターはなに?

    • 0
    • 21/09/23 17:40:35

    >>1125
    スマホ2万って何台分で?

    • 0
    • 1133
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 17:40:40

    >>1125 ご主人はお弁当ですよね?家族四人で食費が月2万円ってどんなものを食べてるのですか?

    • 1
    • 21/09/23 17:40:41

    ケーキなんかよりアイスのが、美味しいよ

    • 0
    • 21/09/23 17:46:06

    >>1132
    ドコモ二台分とドコモ光。

    • 0
    • 21/09/23 17:46:13

    >>1132
    ドコモ二台分とドコモ光。

    • 0
    • 1137
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 17:46:35

    >>1131 その件についてはみんなが散々レスしてるのに主は全く聞く耳持たないから、もう私は話すつもりはないよ。知りたいなら自分でたてたトピのみんなのレスを片っ端から読んでおいで。

    • 3
    • 21/09/23 17:47:13

    シャトレーゼのシャインマスカットアイスとても美味しかったよ!

    • 0
    • 21/09/23 17:48:41

    >>1137わかった

    • 0
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ