休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
    • 1651
    • サガリ
      21/09/25 21:20:21

    うちは両方ともひとりで出かけること多い。
    基本別行動で、子供が引っ付いてきたり来なかったり。
    今日も旦那は子供の習い事の用品の下見しに行くって口実で一人で出かける予定だったけど、息子がカードゲームしたいって言ってて、結局息子と二人で出かける羽目になってた(笑)
    その間に私と娘でカップケーキ焼いて待ってたんだけど、旦那がチーズケーキ買って帰ってしまって両方食べたよ。
    時間もお金も使い方は自由で良くない?
    旦那がスイーツ男子だから日頃からスイーツ買ってきてくれるし、比較的高価なアクセサリーも欲しけりゃ買ってくれるし、子供のために自分の時間も割いてくれるし、それをよそがやってなくても何に価値を感じるかはそれぞれだから「してくれないの?」と思ったこともない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ