幼稚園女児の陰湿さ へのコメント(No.220

  • No.219 サンカク

    21/09/24 10:46:40

    >>218
    ママは男の子の味方だから、実際には言いつけないけど、兄相手には強気に出てるだけに一票。
    男女で親からの贔屓があるから、身を守るために強く図太くずる賢くならざるを得ない。

  • No.220 ハツ

    21/09/24 10:51:56

    >>219
    男女いると息子ばかり可愛がるとかいうコメント見るけど、「あー、想像で書いてるんだな」としか思わないよ。

    うちは娘のが可愛いなぁ、と思うタイミング多いよ。息子はおバカだけど可愛いな!って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。