ワクチン打たない派

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 07:24:41

    うたないと頭おかしい?

    • 2
    • 21/09/27 07:21:34

    私は打ったけど、打たない選択肢があってもいいと思う。ワクチンパスポートには反対です。

    • 21
    • 21/09/27 07:15:03

    任意接種なのに、打ってないとおかしいとか言われるのが嫌だ。

    • 27
    • 21/09/27 07:13:36

    イスラエルも近々ブースター政策修正に入るよ。
    日本は12月打つんかな?

    • 0
    • 21/09/27 07:01:19

    >>184
    面倒くさがりでは済まされないよ。

    • 0
    • 21/09/27 06:58:53

    >>168
    衝撃。
    これ本当?

    • 0
    • 21/09/27 06:01:38

    緊急事態全面解除でまん防措置も解除って日常に戻る訳なんだけどワクパス意味なくて草。
    治療薬もイベルメクチンの上位互換らしいし結局イベルメクチン効くんじゃんw

    • 8
    • 21/09/27 06:01:30

    反ワクチンではないんだけど面倒くさがりすぎて予約してないだけ、の人は私くらいなんだろうな

    • 7
    • 21/09/27 03:38:06

    反ワクチンってママスタにも居場所なくなってきてるね。

    • 1
    • 21/09/27 02:34:52

    高橋徳さんと言う方の言葉。

    女性セブンの記事だから半信半疑だけど。

    • 4
    • 21/09/27 02:33:53

    >>180
    こんな所でネタにされてとんだ笑い話だね

    • 1
    • 21/09/27 02:32:26

    >>167
    同じく。30代の方、ワクチン後になくなりました。病気知らずで働き盛りだったのに、急に。

    • 4
    • 21/09/27 01:07:22

    ワクチン打つ人でもさ、副作用がどうのこうのー!あーこんなに熱が出たー!しんどいよー!倦怠感がー!って言う人も黙ってろよ。って思う。

    • 7
    • 21/09/27 01:02:19

    >>175
    これと全く同じことを反ワクチンにしてあげるから楽しみにしてて!

    • 1
    • 21/09/27 01:01:24

    半年ぶりにママスタ来たけどまだやってんの!?本当に??笑
    ごめん笑っちゃう
    反ワクチン…まだいたんだね笑

    • 4
    • 21/09/27 00:53:44

    今打つ人は馬鹿。

    • 12
    • 21/09/27 00:51:51

    打たないように

    • 8
    • 21/09/26 23:22:15

    打たない派の人はなんか必死、、

    • 2
    • 21/09/26 21:56:55

    訳わからんワクチンうった人ばかみたい

    • 20
    • 21/09/26 21:56:38

    >>168
    麻生さん、何を言ったの?

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 21:21:32

    >>168ワクパスもなくなると良いね
    麻生さん素晴らしい

    • 7
    • 21/09/26 21:07:36
    • 7
    • 21/09/26 20:10:28

    持病のなかった元気な身内がワクチンで亡くなったからやっぱり躊躇してしまう。

    • 25
    • 21/09/26 19:58:25

    >>165
    ならワクチンも進化しろよw
    いつまでver.1ワクチン打ってんねんw

    • 12
    • 21/09/26 19:52:50

    >>162コロナウィルスも進化してるんだよ。
    昔の事引き合いに出されても。

    • 0
    • 21/09/26 19:50:00

    マスクには副作用がなく、有害性がないのかという論文。
    丁寧に翻訳されています。

    https://drive.google.com/file/d/1t1leFXkU5UN7tA_NU_z6HxT8YPGRXa5N/view

    • 1
    • 21/09/26 18:43:43

    >>160
    いや?重症化したり亡くなったりした方は、もともと重症化リスクの高い高齢者や基礎疾患持ちが殆どだから、コロナ感染しなくても死亡リスクあった人だよ。だから罹ったら危ないってことも分かってたでしょうね。

    • 2
    • 21/09/26 18:40:57

    感染したら必ず重症化して死ぬと思っているから厄介。
    ワクチン無い時の方が感染者少なかっただろ。

    • 21
    • 21/09/26 18:40:22

    インスタで、はじめしゃちょー、瀬戸内寂聴さんも言ってますって載せてた人いた。

    • 0
    • 21/09/26 18:38:18

    >>158
    重症化したり亡くなった人もきっとそう思ってたんだろうね

    • 2
    • 21/09/26 18:36:36

    【急募】致死率0.04%で死ぬ方法

    • 3
    • 21/09/26 18:35:18

    >>157
    まだ日本人口の99%が感染してない感染症に自分が感染するかもなんて思わない。
    感染しても重症化リスク低いし。

    • 7
    • 21/09/26 18:32:17

    数年後にどんな影響が出るか分からないからって打たないで、罹った時に重症化して後遺症に苦しんだり命落としたら悲惨だね

    • 5
    • 21/09/26 18:27:31

    >>154コロナに感染して、ワクチン打ってないから重症化して後遺症で苦しむのに。

    • 2
    • 21/09/26 18:24:39

    うつ人も打たない人も自由だよ!グダグダ赤の他人が言う事じゃない

    • 19
    • 21/09/26 17:51:09

    コロナのワクチンは現段階では絶対に打ちません。
    実験も十分にできていない段階で、安全性は全く保証されていませんので。

    ワクハラとか広がりつつあるみたいで
    恐ろしい恐ろしい

    • 25
    • 21/09/26 17:38:06

    >>152
    ファイザーの経口薬じゃない?

    • 0
    • 21/09/26 17:30:20

    >>86私はワクチン打たない派だけど、その薬も大丈夫なのか?

    • 2
    • 21/09/26 16:24:59

    ワクチン作って打たないってやばいやん

    • 1
    • 21/09/26 16:24:54

    ワクチン作って打たないってやばいやん

    • 1
    • 21/09/26 16:24:12

    しらないだけよだいぶ

    • 0
    • 21/09/26 16:22:17

    わざわざ行くのがめんどくさいから打たないだけ笑

    • 6
    • 21/09/26 16:21:33

    日本製の10分の1の量で抗体が長もつワクチンが承認されたら打つかな。

    • 5
    • 146
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 16:20:23

    漠然と不安ってだけで接種してないだけ
    接種した人の事をどうこう言う気はない

    • 15
    • 21/09/26 16:19:16

    打つわけないわけわからんワクチン
    日本はみんな打つから打たなきゃって奴アホだろ

    • 23
    • 21/09/26 16:17:44

    ハワイに住んでるママさんYouTubeで、たまたま街に買い物きてる動画で、ワクチンパスポートやワクチン反対派のデモが映ってたけど向こうは凄いね。飲食店とかもパスポートや陰性証明が義務付けられたとかで沢山の人が抗議、、。
    日本だとみんな素直に従う。

    • 6
    • 21/09/26 15:26:35

    >>140
    考えて打った人はコメ返さなくてええんやで?
    ムキーって返すって事はもしかして考えずに打っちゃった該当者?

    • 7
    • 21/09/26 14:20:45

    洗脳されてるとかじゃなく打ってません。
    予約してみたけどキャンセルしました。

    • 10
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ