1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 221
    • にゃんとヒヒ
      22/04/08 21:12:35

    1歳児の時は後悔ないかも。
    2歳後半の今は怒鳴りまくってて、毎日後悔しかない。

    1歳の時は遊具は使わないし、石集め、アリさん観察、石集め、どんぐり&椎の実集め、ずっと手を洗う、何回もトイレジャーするとかだったかな。危ない事は怒ったしそれでいいと思ってる。ご飯はそもそも手掴みさせた事ないからしなかったかな。
    水溜まりで遊びたがったり、公園の蛇口で遊びたがったのもこの頃だけど、そういう時は家でやろう、皆のものだからダメだよって強制送還してたかな。
    あと、めちゃくちゃ毎日ギュッてして、チューして、大好きって言いまくってたかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ