1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 15
    • タチギモ
      21/09/20 23:03:12

    長男がびびりでおとなしいタイプで。ダーイブ楽で。どこにも行けて。ランチとかも余裕でさ。

    そして、次男。もー、主が書いてた感じでワンパクですごくて笑

    二人目だからか、汚れたら着替えたらいいし、怪我しなければ何してもいーよーって感じになってる笑

    逆にこの自由さが愛おしくて。
    危ないことだけちゃんと見てあげて、あとは気楽に笑って見てたらいいかも。
    こんな時期も。期間限定だもん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ