カテゴリ
急上昇
育休中、夫が妻にお金を貸すという考え方
21/09/20 20:51:18
ここまで大騒動になったのだから鶴嶋とは別れただろう、との見方がファンの間でも強かったが、ここにきて今も交際中なのではと話題になっている。美 少年の公式ブログ「美days」における佐藤の文章が“匂わせ”ではないかと注目を集めているのだ。 10日に更新された「美days」では、佐藤が最後にラジオ出演について言及したのだが、その際、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の?「。」(マル)ではなく、「.」(ピリオド)になっていた。他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。 そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答したのだ。 この鶴嶋のコメントもあり、佐藤のピリオドは“匂わせ”との疑惑が噴出。一部ファンから、「自分はいいかもしれないが、本気でデビューしたいと思ってるメンバーに失礼」「自分の好感度下げるだけならいいけど、ほかのメンバーには迷惑」など、佐藤を批判する声が上がっている。 「佐藤と鶴嶋は、文春砲を受けた際にも数々の“匂わせ”があったと言われていて、そのひとつが文章。佐藤の下の名前『龍我』を思わせる龍の絵文字を鶴嶋が多用していたり、『美少女戦士セーラームーン』好きの鶴嶋が好んで使う月の絵文字を佐藤もブログで使用していた、との指摘が相次ぎました。そのため今回のピリオドという共通項も注目されたのでしょう。一部分だけピリオドというのも不自然ですが、鶴嶋の『マイルール』によれば、すべてにピリオドを打つのではなく、『より印象づけたい文章』にのみ使用するとのことなので、その不自然さがかえって疑念を深めているのでは。 しかも現在、佐藤がメインキャストのひとりを務める舞台『少年たち 君にこの歌を』の真っ最中。“舞台出演中の騒動”ということで図らずも昨年末の文春砲を思い起こさせることに」(芸能記者)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 17:28:21
243317
2
25/12/31 17:25:12
559226
3
25/12/31 17:29:15
46
4
25/12/31 17:29:49
117
5
25/12/31 16:35:33
73338
25/12/31 17:26:25
25/12/31 17:20:19
25/12/31 16:59:11
0
25/12/31 17:24:04
25/12/31 17:22:18
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 シンシン
21/09/20 20:51:18
ここまで大騒動になったのだから鶴嶋とは別れただろう、との見方がファンの間でも強かったが、ここにきて今も交際中なのではと話題になっている。美 少年の公式ブログ「美days」における佐藤の文章が“匂わせ”ではないかと注目を集めているのだ。
10日に更新された「美days」では、佐藤が最後にラジオ出演について言及したのだが、その際、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の?「。」(マル)ではなく、「.」(ピリオド)になっていた。他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。
そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答したのだ。
この鶴嶋のコメントもあり、佐藤のピリオドは“匂わせ”との疑惑が噴出。一部ファンから、「自分はいいかもしれないが、本気でデビューしたいと思ってるメンバーに失礼」「自分の好感度下げるだけならいいけど、ほかのメンバーには迷惑」など、佐藤を批判する声が上がっている。
「佐藤と鶴嶋は、文春砲を受けた際にも数々の“匂わせ”があったと言われていて、そのひとつが文章。佐藤の下の名前『龍我』を思わせる龍の絵文字を鶴嶋が多用していたり、『美少女戦士セーラームーン』好きの鶴嶋が好んで使う月の絵文字を佐藤もブログで使用していた、との指摘が相次ぎました。そのため今回のピリオドという共通項も注目されたのでしょう。一部分だけピリオドというのも不自然ですが、鶴嶋の『マイルール』によれば、すべてにピリオドを打つのではなく、『より印象づけたい文章』にのみ使用するとのことなので、その不自然さがかえって疑念を深めているのでは。
しかも現在、佐藤がメインキャストのひとりを務める舞台『少年たち 君にこの歌を』の真っ最中。“舞台出演中の騒動”ということで図らずも昨年末の文春砲を思い起こさせることに」(芸能記者)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません