家族を愛していたら簡単には仕事をやめないの?

  • なんでも
    • 63
    • フライパン( ゚∀゚)
      21/09/20 20:53:00

    > コミュニティトップ > なんでも
    旦那さんの愛情ってさ、プレゼントすることだよね?
    ハチノス 追加
    21/09/17 13:49
    旦那さんの愛情って、プレゼントすることだよね?
    ママ友は、旦那さんの愛情は仕事一生懸命してお金を全部奥さんに渡すことがいちばんの愛情表現だって言うんだけど。
    なんかそれって当たり前すぎて
    逆に愛情ないんじゃないって思っちゃう
    私の旦那はよく仕事帰りにお小遣いで
    バナナとか私が高くて食費から変えなかった
    じゃがいもなどを買ってきてくれるのよ。
    先日は、ずっと焦げ付きがヤバくて
    でも買い替えられなかったフライパン買ってきてくれた。しかもふたつ!
    旦那も私のために尽くすのが好きみたい。
    今の仕事も3年続いてるしもう定年まで辞めないと誓ってくれたし死ぬまで働く覚悟って言ってくれたし。
    働いてお金入れるのが愛情表現ってどれだけ尽くされてないんだろうね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ