これ本当かな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 16:59:52

    こわすぎ(笑) デタラメもいいとこ笑

    • 16
    • 21/09/20 17:00:07

    ママスタの主婦は、またネズミの寿命がーとか発狂するんでしょ?

    • 3
    • 21/09/20 17:02:05

    主、壺売るひとが家を訪れても買っちゃダメよ

    • 24
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/20 17:05:01

    ワクチンまだ2年経って無いがな

    • 8
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/20 17:10:59

    まだ打った人が、3年たってる人居ないから、本当か嘘かデマとかはわからないよね。
    本当かもしれないし、嘘かもしれないし、3年たたないとわからないって事か。
    ワクチンでなくなってる人もいるし、わからない。

    • 32
    • 21/09/20 17:36:47

    本当か嘘か私は分からないけど、3年後に国民の半数が亡くなってる世の中に生き残る事と亡くなる方、どちらがいいのかも正直わかんないなー。私の周りの大切な家族友人だいたい打ってる。勿論私も。だとしたら残っても悲しいだけだから、みんなと一緒にいってもいいかなぁ…

    • 24
    • 7
    • カイノミ
    • 21/09/20 17:42:01

    どちらを選ぶのは自己判断で
    打たないけど

    • 17
    • 21/09/20 17:42:43

    今の時点で日本人半分はワクチンうってるから、半分亡くなるとなると、世の中回らなくなってかなり大変だよね。
    お医者さんもいなくなるし、大変だ。

    • 18
    • 21/09/20 17:44:40

    これが本当なら世に証言出来ないよ。この人殺されるよ。私は打つよ。

    • 4
    • 21/09/20 17:45:32

    まず、この人は副社長じゃない。

    • 27
    • 21/09/20 17:50:25

    反ワクチンの人ってなんでこうやって人にアピールして、思想を押し付けてくるんだろうね。
    心の中で思っといたらいいのに。

    この人たちの言うこときいて、コロナにかかって重症化したら、助けてくれるの?
    知らん顔するくせに。

    • 5
    • 21/09/20 17:50:30

    偉い人やとか政治家は中身違うの打ってるって噂もあったような。
    なんか、ワクチンやばい気がして打てない

    • 24
    • 21/09/20 17:52:12

    人口削減のアジェンダは2030年迄にだからもう目前っちゃあ目前か。

    • 6
    • 21/09/20 17:52:39

    >>12ワクチン打ってるところ見せてるけど、実はただの生理用食塩水でワクチンは打ってないとかね

    • 14
    • 21/09/20 17:52:44

    >>12
    あなたもやばいよ。

    • 3
    • 21/09/20 17:53:46

    >>6
    お子さん残していくの?

    • 3
    • 21/09/20 17:53:51

    そんな事行ったら、医療従事者8割強はワクチン接種しているよ。
    本当なら人類滅亡レベルじゃん(笑)

    生き残っても医療も受けにくい世の中で何して生きてくの?

    • 22
    • 21/09/20 17:54:48

    これ本当なら御の字だわ

    • 0
    • 21/09/20 17:56:39

    >>16 接種済みです。

    • 0
    • 21/09/20 17:57:52

    2、3年後に皆が死ぬワクチン開発の方が難しそう

    • 29
    • 21/09/20 17:58:31

    >>12噂であってもこう言う場にコメントとして残さない方がいいよ

    コロナ絡み誹謗中傷絡みは悪気がなくコメントしたつもりでも厄介な場合もあるし
    後々面倒だよ

    • 0
    • 21/09/20 17:58:48

    生きるの疲れるからどっちでもいいやw
    コロナで重症化しても苦しいみたいだし。
    ワクチン打ってる人多いし、1人じゃないから寂しくないやw

    • 12
    • 21/09/20 17:58:58

    信じるか信じないかはアナタ次第…ってか。

    • 1
    • 21/09/20 17:59:10

    あちゃあ 旦那モデルナだわ。チッ

    • 13
    • 21/09/20 17:59:35

    よくある胡散臭い動画広告のやつみたい笑

    • 11
    • 21/09/20 17:59:43

    んなアホな。

    • 12
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 18:12:32

    私の大切な人も打ってるから信じたくない。
    でもワクチンは安全じゃないと思う。

    • 23
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 18:27:44

    深く考えてストレスになる方が身体に悪い
    なにも考える必要ある?心配性だな

    • 1
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/09/20 18:30:58

    ワクチン打たない人って自分が打たなきゃいいだけなのに、なんで打つ人の邪魔するような事言うんだろう。

    • 21
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/09/20 18:44:13

    これが本当ならせめて悶え苦しみながら死なないワクチンにしてくれよ(笑)それを見てる周りもびっくりするし、自分もしんどい

    • 3
    • 21/09/20 18:46:12

    ファイザーで働いていた知的な研究者が嘘なんて付くかな…本当かも
    それかファイザーに恨みがあるとか?

    バイアグラは金儲けのためにファイザーで開発されたらしい
    金は絡んでそうだけど、もしワクチンで人類滅亡したら、金にはならないしな

    • 3
    • 21/09/20 18:46:52

    >>24
    うち、ファイザー初回で37.7熱出てやんのw
    次が楽しみだなぁw

    • 0
    • 21/09/20 18:47:29

    >>31
    ほんとだよね。ここまで言い切ってるんだからワクチンのどういう成分が作用してどんなことになるかわかってるはずだよね。覚悟しておくから教えてほしいわ。

    • 5
    • 21/09/20 18:50:38

    まさにこれが証明してるね
    アフリカなんて無人化計画していたから真っ先にワクチン投与してたし

    • 1
    • 21/09/20 19:01:26

    やっぱ打つのやーめよ

    • 15
    • 21/09/20 19:01:55

    急に現れた新型コロナ
    ワクチンを撃たせるためにできたって
    考えると怖い。
    でも、これが本当なら残された人たちの中で生きるのも地獄だよね。自分の大切な人もしんでしまうような世の中。

    デマであって欲しいよ

    • 14
    • 21/09/20 19:06:52

    あ~これ、反ワクチンの本を書いて儲けてる中村っていう医者が拡散させてるね。

    こういう本って不安な人が買って儲かるらしいね。

    • 3
    • 21/09/20 19:09:56

    >>30
    バカなのよ

    • 0
    • 21/09/20 19:10:28

    落ち着いて考えよう。
    寿命平均2年ならもっと早く亡くなる人たちがいる。
    アメリカは12月からワクチン打ってるけど
    どうなんだろ。
    日本では2月だって?もう半年以上が経つけど今のところ健康被害は聞かないよね。

    • 2
    • 21/09/20 19:18:02

    打ったなら もうイイじゃん。
    デマも多いんだから あれこれ 詮索しない方がイイよ。

    • 4
    • 42
    • サーロイン
    • 21/09/20 19:24:38

    私今のところワクチン打つつもりはないけど、こういうのはデマだと思ってる
    くだらない

    • 13
    • 21/09/20 19:28:44

    追加摂取で縮むって日本にズルして5回とか打ったおじさんいなかったけ?
    イスラエルは3回うったよ。
    一回で2年なら3回打ったら死ぬんじゃない?
    そう考えレバ、おかしな話よ。

    • 3
    • 21/09/20 19:39:33

    >>43
    あのおじさんなら職域2回、自治体2回の合計4回うって、5回目を楽しみにしてるんじゃなかった?

    • 1
    • 21/09/20 19:39:38

    >>19
    集団自決だね

    • 1
    • 21/09/20 19:41:13

    >>44
    あっそっかw間違った事書いてごめん
    そうだったね!

    • 0
    • 21/09/20 19:42:10

    >>45
    それ、身近に打った家族がいたら言ってみな。

    • 3
    • 21/09/20 20:15:39

    ワクチンが原因という証拠はないんだね

    • 1
    • 21/09/20 20:17:21

    >>33
    うちの旦那初回で38,5熱出て、2回目なんともなかったよ。

    • 0
    • 21/09/20 20:17:27

    >>33
    うちの旦那初回で38,5熱出て、2回目なんともなかったよ。

    • 1
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ