ワクチンパスポートやめて

  • なんでも
    • 198
    • ヤン
      21/09/20 22:49:43

    >>193
    ワクチン打てば他にうつさない

    ってことじゃなくて、

    ワクチン打った人は滅多に重症化しないから
    ワクチン接種済みの人がたとえ旅先やら
    飲み会でコロナに感染したところで
    ほとんどの人が軽症で終わるから、
    医療機関を逼迫させないからOKってことでしょ。

    今このご時世、みーーーーんな、
    ワクチン打ったら感染しないさせないなんて
    おもってないよー(笑)

    みーーーーんな、ワクチン打っても感染リスクはあるし、他の人に移すことも分かってる。
    だから、ワクチン打ってからもみんなマスクしてるんだよ??

    問題は、医療を逼迫させるかさせないかだよ。

    今、入院患者のほとんどがワクチン未接種の人
    とくに重症化する人はほとんどがワクチン未接種の人ってことは知ってるよね?

    逆に、ワクチン打った人の9割以上は、
    コロナに感染してもみんな軽症で、
    9割以上の人は自宅療養で回復してるんだよ。

    政府としては、自宅療養で回復可能な
    風邪程度のコロナ患者なら大丈夫という位置付けなだけだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ