ワクチンパスポートやめて

  • なんでも
    • 193
    • サイトカインストーム
      21/09/20 22:40:45

    「ワクチン打てば人にうつさなくなる」なんて効果はそもそも無いよ?
    自分は打ったから遊び放題・旅行し放題ヒャッハー!って勘違いしている人多いけど。
    ワクチン打たないと若い人が一生海外旅行出来なくなるとかトンデモ思考の人がこれだけ蔓延ると末期症状だとつくづく思う。

    陰性証明も検査を受けた時点での陰性しか証明できないよ。
    もしかしたら検査受けた施設でだったり、その帰り道に貰ってるかもしれないんだよ?

    馬鹿みたい。


    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ