鬼滅の刃ってどこが面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 598件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 10:18:48


    ヒレ
    シンシン
    ソトモモ
    イチボ
    ハツ
    リブロース芯
    マウントFUJI←New

    の正体

    • 0
    • 21/09/21 10:14:57

    アニメはそうかもだけど、原作は少年誌にしては割と淡々としてるなって思うよ。アニメを先に見てしまったので、男の子が好きなチャンバラドンチャンの冒険モノかあ、って思ったけど、原作読んでイメージガラッと変わった。作者が女性と聞いて更にとっつきやすさに納得。
    人間関係が希薄な今、人とのつながりの大切さとかを子供にわかりやすく伝えるには良いなっても思った。

    • 0
    • 21/09/21 10:07:33

    >>442
    ママスタやってる暇ババアウケる

    • 0
    • 21/09/21 10:03:43

    >>446 そこまでスクロールすれば良いやん

    • 0
    • 21/09/21 09:52:43

    >>444
    ニワカって言うのはなんだかなぁ
    「自分はわかってる人」みたいなの寒いよ

    • 0
    • 21/09/21 09:08:40

    ヒレ
    シンシン
    ソトモモ
    イチボ
    ハツ
    リブロース芯←New

    の正体

    • 1
    • 21/09/21 09:04:58

    >>442暇じゃないのにママスタはできる不思議ww

    • 2
    • 21/09/21 09:00:24

    >>416
    ホントだよ!ニュースでも結構やってなかった?
    前にもあったと思う。

    とはいえ、ufotableは制作にもちゃんとお金をかけてるスタジオだから、クリエイターは複雑だろうね

    • 0
    • 447
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 08:47:03

    >>446
    開かなきゃ良いんだよ。
    読まなきゃ良いんだよ。

    • 1
    • 21/09/21 08:45:30

    >>443
    スクショとってくれない?
    興味ない声優のインタビューをダラダラ読みたくないのよ。

    • 0
    • 21/09/21 08:41:28

    フジのゴリ押しウンザリ
    見たこともないし見たくもない

    • 0
    • 21/09/21 08:40:30

    深夜帯で放送してる時は見てて、あージャンプらしいなぁって思ってて好きだったけど、ゴールデンやその他持ち上げられ過ぎてニワカがハマってブームになって嫌になった。
    なんであのアニメだけ持ち上げんだよ、って思う。

    • 2
    • 21/09/21 08:40:07
    • 1
    • 21/09/21 08:38:08

    >>440
    その記事みせて?あんたみたいに暇じゃないから検索面倒だし。自分が主張してることのソースは自分で持ってきてね。

    • 0
    • 21/09/21 08:36:45

    ヒレ
    シンシン
    ソトモモ
    イチボ
    ハツ←New

    の正体

    • 0
    • 21/09/21 08:36:10

    >>438 炭治郎役の人が色んなメディアで言ってるよ。

    • 1
    • 21/09/21 08:34:03

    >>436
    ソースは???

    • 0
    • 21/09/21 08:33:39

    >>436
    ソースは???

    • 0
    • 21/09/21 08:32:57

    構って欲しい引きこもり童貞にわざわざマトモに返信する必要ないよ。イカくささが感染る。

    • 0
    • 21/09/21 08:32:08

    >>434 作者が女性声優の少年声は嫌だと言ったんだよ…

    • 1
    • 21/09/21 08:31:11

    >>425 未成年採用したら、貴女はこんなグロい作品に未成年使うなんてーって言うんでしょ…うん、分かってるよ。何がなんでも批判しなきゃ気がすまない…

    • 0
    • 21/09/21 08:30:04

    >>430
    女性声優が少年の声あててるパターン多いの知らないの?
    成人男性は無理→それなら未成年、っていう単純思考乙

    • 0
    • 21/09/21 08:26:54

    ヒレ
    シンシン
    ソトモモ
    イチボ

    の正体↓

    • 0
    • 21/09/21 08:24:38

    鬼退治

    • 0
    • 21/09/21 08:24:24

    >>429
    都合が悪くなると出てけ!
    本トピは散々荒らしてますよ~

    • 0
    • 21/09/21 08:22:30

    >>425
    鬼滅の刃に限らずの話だけどさ
    成人してない活躍してる声優って誰?
    知ってるから言ったんだよね?

    • 1
    • 21/09/21 08:18:40

    いちいち批判コメントにレスする信者さ、本トピ行ったら?本トピ沈んでるよ?

    • 4
    • 21/09/21 08:15:37

    >>424
    それは旦那に言いなよww
    あなたの家のテレビ事情まで知らんよ

    • 2
    • 21/09/21 08:11:45

    女性の声優もいるけど????w

    • 0
    • 21/09/21 08:06:04

    >>425
    ヲタクじゃなくても変なこと言ってるなと思いますけど…
    未成年で声優ってちょっと考えたら分かりますよね?笑

    • 0
    • 21/09/21 07:42:00

    声がなぁ…
    あの主役の男の子三人はもう少し若い声が良かった。15、6の子が成人男性の声だと違和感。こんなの言うと声優オタクさん達にぶっ殺されそうだけど…

    • 1
    • 21/09/21 07:37:35

    旦那が観るんだけどゴールデンで流すのやめてほしい
    夕食と被って食欲失せる

    • 0
    • 21/09/21 07:36:44

    >>417
    アプリ?
    ママスタのアプリなんてあるの?

    • 0
    • 21/09/21 07:35:29

    >>412
    私逆だわ。
    子どもたちが行きたがるから2人と3人に分けて2回映画館行ったけど展開早すぎて雑に感じた。旦那が欲しいって言うからDVDも買ったけどやっぱり微妙。

    • 0
    • 21/09/21 07:26:37

    >>418
    都合悪いことは、すぐおっさんのせいにするおっさん??

    • 0
    • 21/09/21 07:16:36

    >>418
    ?一日中. . .

    • 0
    • 21/09/21 06:40:07

    朝から嫌いなものにここまで熱くなれるアンチにひくわ

    • 5
    • 21/09/21 06:38:56

    >>417
    朝から荒らしご苦労様
    一日中居着いてるけどひきこもりおっさんなの?

    • 1
    • 21/09/21 06:32:58

    >>415
    アプリで見てるからページも何もないけど笑

    なんかウケる笑 このコメント。知ってるわ爆笑

    • 0
    • 21/09/21 04:18:46

    制作会社の社長が脱税してたってほんとなの?

    • 0
    • 415
    • この人本気で言ってるの?
    • 21/09/21 04:09:50

    >>385
    インターネット上のひとつひとつのページをWebページと呼びます。 そして、複数のWebページをひとつの集合体として構成したものが「Webサイト」です。

    • 0
    • 21/09/21 04:06:54

    というか、アニメや漫画に熱くなる大人って気持ち悪いなと思う

    • 2
    • 21/09/21 03:59:57

    >>400
    面白いの?って聞く人もおかしな人だよね

    • 1
    • 21/09/21 01:44:14

    映画は面白かったよ。
    でもテレビシリーズの方はいまいち面白くなくて飽きた。
    映画だけオススメ。

    • 0
    • 21/09/21 01:38:36

    ドラゴンボール、ワンピースと同じだな。仲間と戦うのが
    人気の秘訣なのねん。

    • 0
    • 21/09/21 01:35:49

    荒らしではないよ。

    日大が消えたは事実だ。

    ただ正直。擁護できない。ただまごうことなき消えたよ。

    だって駒沢はイシカワ逮捕、ただ中央はツシマ逮捕、早稲田スーパーフリー、明治歌舞伎町でしょ。日大は危険タックルとただ最近はあれだったがただ今の時代にただ水増しとなると

    ただまごうことなき汚れがついてしまった。汚れのイメージはただ一度つくと拭いきれぬ。

    • 0
    • 21/09/21 01:21:21

    >>402 そいつは荒らしだからスルーしとけ…

    • 0
    • 21/09/21 01:20:52

    >>407日大が消えたとなると大学世界がただ変わるよね。

    ただ駒沢アウトでただ駅伝もあれだけど。

    ただ駒沢
    ただ中央
    と最近カントリーサイドがただ目立ったけど

    ただドカンとやらかした(笑)のは日大さすがというかね(笑)ただまだただ出そうだね。

    • 0
    • 21/09/21 01:12:34

    汚れのイメージは消えないからね。日大は信用や日大らしさは回復できないだろう。

    • 0
    • 21/09/21 00:52:04

    在日ではないよ。残念ながらね。

    危険タックルに水増しかね。

    日大は汚れのイメージがついてしまった。どう挽回していくかだね。

    ただ地方勢とかに汚れのイメージはたぶん拭いきれずつきまとうだろうと。

    • 0
1件~50件 (全 598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ