自動車免許の点数

  • なんでも
    • 12
    • 旦那が
      05/12/30 13:08:52

    運ちゃんします。たまにシートベルトで捕まってて11月に高速で追突やっちゃって6点になったから免停になりました。
    12月に警察から【*日に免許センターで1日短期講習】の通知が来て8時半~5時まで講習を受けテストして合格したら次の日から普通に乗れました。講習を受けないと30日乗れないそうです。

    今度捕まって4点になると中期免停で講習は2日間で30日の免停。講習を受けないと90日の免停だそうです。
    罰金はなかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ