旦那の友人が9歳下の女の子と結婚したんだけど

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 20:59:17

旦那の友人が付き合って1年の9歳下の女の子と結婚したんだけど
すぐ離婚しそうじゃない?
21歳と30歳。デキ婚ではないみたい。
旦那の友人は院卒で女の子は高卒。
なんか実家が金持ち社長らしくて実家の会社でプラプラしてるって!
すぐ別れちゃいそうだよなーって周りは言ってる。
式はコロナだから家族だけで教会で
新婚旅行はコロナ落ち着いたら海外行くらしい。
新居は億ションだとかいう噂話。
なんだかなーって感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 22:22:02

    なーんだ、転職癖の旦那持ちの主じゃん。
    このしつこさ、似てるなと思ってたらやっぱりね。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3943085

    • 2
    • 21/09/19 22:21:36

    無知って怖いわー
    この程度の頭で思いついた事わめき散らされても
    ただの迷惑行為でしかない
    旦那さん よく耐えれるね

    • 0
    • 21/09/19 22:21:16

    社長令嬢でお金持ちの娘が高卒ってどういうことだよ笑
    高卒で親の会社でプラプラしてるだけならバカ大学でも行かせてプラプラしてるだろ。金はあるんだから。
    嘘くせぇな。

    • 1
    • 21/09/19 22:17:19

    やっぱり同世代と結婚するのがいいよ!

    • 0
    • 21/09/19 22:11:03

    >>102
    妬みも読めないし、Win-Winも解らないし、大丈夫?

    • 3
    • 21/09/19 22:09:57

    うちも旦那は同級生だけど、長く続いてる歳の差夫婦なんてゴロゴロいるでしょ。

    本人達にも会ってないのに、伝聞だけでよくすぐ離婚しそうでとか言えるね。
    自分のものさしでしか物事を見れないなんて、可哀想な人。

    • 2
    • 21/09/19 22:07:59

    >>103
    じゃ問題ないじゃん。

    • 2
    • 21/09/19 22:07:57

    >>102
    ネットに張り付いてる意味ないじゃん

    • 0
    • 21/09/19 22:06:58

    すぐに別れちゃいそうだなー
    って、周りの僻みもやばいwその人は素敵な人なんだろうなー

    • 2
    • 21/09/19 22:05:18

    >>95今だけでしょ。
    50と41になったらジジイババアだし。

    • 0
    • 21/09/19 22:02:40

    >>99なに?ウィンって

    • 0
    • 21/09/19 22:00:09

    新居は億ションだとかいう噂話。

    とかキモー噂好きのババアきもー

    • 3
    • 21/09/19 21:58:43

    この主、いつものおっさんだろうな。
    焦ってるのか通信が悪いのか同じレスを何度もやるおっさんw
    そんなに暇なら婚活して相手みつけなよ笑

    • 3
    • 21/09/19 21:58:40

    winwinじゃん
    強いて言えば大卒の女の方が良かったんじゃ?

    • 4
    • 21/09/19 21:57:42

    別に旦那の友達が誰と結婚しても、どーでもよくない?
    自分と何の関係も無い人なのにウザイわ、こういう人

    • 6
    • 21/09/19 21:57:23

    >>93
    だって、彼女のスペックは一切関係無いもん。年齢差があろうが若かろうが、例え直ぐ離婚しようが、主には関係の無い話。

    • 2
    • 21/09/19 21:55:42

    大きなお世話
    こう言う知識の無い下世話な人間がデマを拡散するのね
    若くて金持ちのお嬢様に嫉妬して
    ただ大騒ぎしてるだけのスピーカーオバさん

    • 6
    • 21/09/19 21:55:10

    嫁が上なら心配だけど旦那が上なら大丈夫じゃない?
    9歳下の嫁なら自慢だろうね。

    • 9
    • 21/09/19 21:54:52

    別にどーでもいい話じゃん…なにがなんだかなーなの?

    • 4
    • 21/09/19 21:54:19

    このトピには低学歴ーってツッコむ人はいないね!

    • 1
    • 92
    • シキンボウ
    • 21/09/19 21:53:33

    結婚したらお互いの友人を紹介する機会ってあるよね。
    いつか自分の旦那も紹介されたら、若い子達と出会うきっかけになる訳だから自分の旦那の事の方が心配になるかも…
    若い子って無条件で可愛いとおばちゃんは思うんだ。

    • 1
    • 21/09/19 21:52:39

    >>71
    いやいや、まだ続いてます(笑)

    • 0
    • 90
    • リブロース
    • 21/09/19 21:50:57

    井戸端会議で話すような内容のトピ

    • 4
    • 21/09/19 21:50:46

    >>69
    そりゃあBBAと思われたくないもんな
    迷うわな

    • 3
    • 21/09/19 21:50:42

    >>70
    ありがとう
    そっか、写メって写真メールのことだもんね!笑笑

    • 1
    • 21/09/19 21:50:39

    あー。
    若いだけの小娘が院卒(旦那より格上)を捕まえた上に実家が金持ちでクヤシーーーっ!って事ですね。

    • 5
    • 21/09/19 21:49:16

    >>80
    年齢は平等に年取りますw
    あんたホントバカだね

    • 5
    • 21/09/19 21:49:03

    自分じゃなく旦那の友人
    よくそんなに「みたい」「らしい」で話せるなぁ…
    どうでもよくない?

    • 7
    • 21/09/19 21:48:45

    >>82
    主もそうなのかもね。

    • 5
    • 21/09/19 21:48:38


    22歳の時に37の夫と結婚して
    11年目です。離婚していませんよ。
    私達も周りは直ぐに離婚するだろうと
    思っていたみたいだけど、楽しく
    暮らしていますよ。

    私達もデキ婚ではありません。
    遠距離だったから、知り合って
    わりと早くに一緒に住みたくて結婚しましたよ。
    歳の差婚って離婚率が高いのですか?

    • 2
    • 21/09/19 21:47:24

    >>66鈍感で気が付かないだけじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:47:19

    >>78
    だから写真だよ。
    主もスマホの写真って言ってるじゃん!

    • 1
    • 21/09/19 21:46:18

    >>67どこが若いの?37なんてババアじゃん

    • 0
    • 21/09/19 21:46:18

    >>74
    普通に写真とか画像とかでしょ?

    • 1
    • 21/09/19 21:45:01

    >>70いやスマホの写真だよ、なんていうの?

    • 0
    • 21/09/19 21:44:57

    >>70いやスマホの写真だよ、なんていうの?

    • 0
    • 76
    • トウガラシ
    • 21/09/19 21:44:50

    >>69
    ならなぜ話題にするの?自分で気づいてないだけで妬みだよ、それ。

    • 6
    • 21/09/19 21:44:28

    キーワードおもろ 笑笑

    • 1
    • 21/09/19 21:44:11

    >>55
    え、30だよ。おばさん的にはなんていうの?写メってるとか?

    • 0
    • 21/09/19 21:44:08

    そりゃ主はおないどしとしか付き合った事がないんだから、そう思うでしょうね。
    でも、私からしたら同い年の男は恋愛対象にはならなかった。幼くて。
    人には、見た目も性格も年齢差も好みってもんがあるの。主が基準じゃないのよ。

    • 3
    • 21/09/19 21:43:59

    そのうち旦那と3人で…いい事し出しちゃったりね。

    • 1
    • 21/09/19 21:43:39

    >>62
    20年でジ・エンド?

    • 1
    • 21/09/19 21:43:37

    >>68
    写真

    • 1
    • 21/09/19 21:43:23

    >>51いや、羨ましがってはないよ。21とかガキだしガキの相手大変そうって言ってたよ。今度コロナが落ち着いたら食事会するらしいから私にも来いと言われたから迷ってる。

    • 0
    • 21/09/19 21:42:09

    >>55
    ごめんw写メ以外なんていうの?
    43歳より(汗)

    • 0
    • 21/09/19 21:42:07

    わたしも21歳の時30歳の旦那と結婚したよー。いま16年たったけど仲良しだよ。旦那は友人からいまだに若い奥さんで羨ましいって言われるみたい。もう今年37歳になるんだけどね(笑)

    何歳だろうがすぐ別れたりする人はするよ。

    • 3
    • 21/09/19 21:41:44

    同世代の浮気する人としか付き合ったことない人には、歳上のよさとか浮気しない一途な人がいることとか知らないんだろうな。
    あ、うちも旦那、私共に院卒で旦那は12歳上です。出会って半年で結婚したよ。授かり婚ではないよ。
    一途すぎる旦那だから、浮気されたことはないよ。
    今まで付き合った人も、みな年上だったし浮気されたことも振られたことも一度もないよ。
    結婚17年、離婚の離の字も出ない年の差夫婦もいるよ。

    • 2
    • 21/09/19 21:41:08

    >>53あわないよ!絶対

    • 0
    • 21/09/19 21:41:00

    >>53あわないよ!絶対

    • 0
    • 21/09/19 21:40:58

    それぐらいの年の差とかいくらでもいる

    • 3
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ