旦那の友人が9歳下の女の子と結婚したんだけど

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 20:59:17

旦那の友人が付き合って1年の9歳下の女の子と結婚したんだけど
すぐ離婚しそうじゃない?
21歳と30歳。デキ婚ではないみたい。
旦那の友人は院卒で女の子は高卒。
なんか実家が金持ち社長らしくて実家の会社でプラプラしてるって!
すぐ別れちゃいそうだよなーって周りは言ってる。
式はコロナだから家族だけで教会で
新婚旅行はコロナ落ち着いたら海外行くらしい。
新居は億ションだとかいう噂話。
なんだかなーって感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 21:07:24

    妬むな。

    • 16
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/19 21:08:03

    羨ましいだけでしょ?

    • 9
    • 21/09/19 21:09:22

    >>1ひがんではないよ。
    ただ、わかすぎない?

    • 0
    • 21/09/19 21:09:34

    なんだかなーってどんな感情なんだろ

    • 11
    • 21/09/19 21:09:35

    全然ちがうかもだけど私も24のときに8歳上と結婚したよ。うん、ちがうか、ごめん

    • 4
    • 21/09/19 21:09:54

    >>2金持ちなのは羨ましいけどさ
    ちょっと若すぎない?

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/19 21:10:55

    ママスタにまでトピ立ててどんだけ妬んでんねん。

    • 12
    • 8
    • エンピツ
    • 21/09/19 21:11:13

    うちは10歳離れてるけど、別に普通だよ。

    • 6
    • 9
    • セキズイ
    • 21/09/19 21:11:30

    女の子の方が社長令嬢ってこと?
    職場恋愛のパターン?

    • 0
    • 21/09/19 21:11:59

    >>8それは離れすぎ

    • 0
    • 21/09/19 21:13:17

    >>10
    主基準で言われても。

    • 10
    • 21/09/19 21:13:46

    別に主に関係なくない?
    ~みたい。~らしい。~とかいう噂。
    ただの噂好きのBBA。笑

    • 9
    • 21/09/19 21:14:03

    >>9そうそう…女の子が社長令嬢しかも一人っ子らしい。
    職場恋愛とかではないみたい。
    なんかよくわからんけど紹介らしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:14:06

    うちは7歳差。
    結婚18年。

    歳の差なんて関係ないよ。それよりもお互いがどれだけ相手に思いやりを持ち続けられるかだよ。

    • 8
    • 21/09/19 21:14:09

    >>3高卒の私は入社時18歳の時に9歳上の大卒の旦那のいる部署に配属されて旦那と出会ったけど、21歳の時に交際が始まって2年後の23歳で結婚した。
    23で結婚なら若すぎでは無い?

    • 1
    • 21/09/19 21:14:28

    嫉妬すごいね

    • 13
    • 21/09/19 21:14:34

    僻むなよ笑

    • 11
    • 21/09/19 21:15:03

    フェイク入れてる?個人情報書きすぎだと思う。

    • 4
    • 21/09/19 21:15:12

    友達いないの?友達と話せよ笑

    • 5
    • 21/09/19 21:15:18

    >>12いや旦那経由で聞いたから。
    写メを旦那も見たらしいけど、可愛かったらしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:15:43

    >>18どこに個人情報が?

    • 0
    • 21/09/19 21:16:18

    >>16嫉妬はないよ。
    働いてないらしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:16:20

    >>20
    やっぱり嫉妬じゃん。

    • 6
    • 21/09/19 21:17:19

    >>14同い年としか付き合ったことないから感覚わからん。

    • 1
    • 21/09/19 21:18:00

    >>20
    うん、だから噂好きって言ってるんだけど?笑

    • 2
    • 21/09/19 21:18:02

    >>23会ったこともないのに嫉妬なんかしないってば。
    若すぎるよ。21歳とかさぁ

    • 0
    • 21/09/19 21:19:07

    >>26
    主は、その子に若さもお金もビジュアルも負けてるんでしょ?

    • 4
    • 21/09/19 21:19:15

    全然すぐ離婚しそうでもなんでもないんだけど?どこらへんが離婚ポイントなの??

    • 6
    • 21/09/19 21:19:35

    >>26私21で子供いたけど、しっかり子育てしてたよ
    しっかりした子もいるよ

    • 5
    • 21/09/19 21:19:55

    嫉妬すんなよババァ

    • 5
    • 21/09/19 21:19:59

    でもさ、だんなも言ってたけど
    21って若すぎない?だってさ話し合うかな?あわなくない?

    • 0
    • 21/09/19 21:20:52

    >>29いや、社長令嬢で金持ちで働いたことない子だよ?甘わかされててわがままで大変そうだよね?

    • 0
    • 21/09/19 21:20:58

    >>29いや、社長令嬢で金持ちで働いたことない子だよ?甘わかされててわがままで大変そうだよね?

    • 0
    • 21/09/19 21:21:43

    >>28
    21は若すぎ。苦労知らずの金持ち娘だからかな

    • 0
    • 21/09/19 21:21:49

    >>31
    普通に話せるけど?

    • 2
    • 21/09/19 21:24:07

    いやー一年くらいで離婚しそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:26:44

    でもさー、浮気されそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:26:51

    でもさー、浮気されそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:28:08

    でもさーやっぱり結婚するなら同世代がいいよ!

    • 0
    • 21/09/19 21:28:35

    主、すげー下世話なばばぁだね。
    貧乏人の育ちの悪さ全開。恥ずかしいねー。
    あー、やだやだ。

    • 8
    • 21/09/19 21:29:42

    >>39主は同世代としか付き合ったことないみたいだけど、私は年上ばかりと付き合ったよ。むしろ同世代興味ない。

    • 3
    • 21/09/19 21:31:43

    あなた男だよね

    • 1
    • 21/09/19 21:31:53

    でもさーロリだよね。
    旦那の友人もさ

    • 0
    • 21/09/19 21:32:16

    >>26精神年齢が同じなんじゃないの?
    年の割に落ち着いた21歳と
    年の割にガキっぽい30歳。

    • 5
    • 21/09/19 21:32:49

    でもさ、若い子好きな旦那さんって
    絶対浮気するよね。
    今は21だけど
    あと20年もしたら41だから若くないし。

    • 1
    • 21/09/19 21:33:06

    >>42女だよ

    • 0
    • 21/09/19 21:33:12

    >>43
    相手は成人してるじゃん。
    さっきから、主の主観ばっかり。

    • 5
    • 21/09/19 21:33:31

    >>44
    あーそうかも。

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/09/19 21:34:00

    なんだかなーってなに?w
    おばさんには関係ないことよ

    • 0
    • 21/09/19 21:34:05

    >>47でもね写メ見たら高校生にも見えた

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ