質問してるのに答えない人

  • なんでも
    • 32
    • ハバキ
      21/09/21 09:53:07

    >>14耳を付けても聞こえないから音量の上げ方教えて?って言い直したら伝わったんじゃないかな?
    それでも聞こえないって言われたら、耳付けてないからじゃない?って永遠とお互いに同じ事しか言わないから同じやり取りになると思う。

    職場でお客様と電話する際に、滑舌の悪い社員が何回も聞き返されてるのに一字一句同じ事を繰り返し言うだけで、相手に伝わってなくてイライラしてたけど、違う言葉を使って伝えたら相手も何となく何言ってるか伝わるのになーと思った事があるよ。
    お互いにイライラして余裕がなくなると視野が狭くなるし、このやり取りだけで相手をアスペと決めつけるのはどうかと思うけど、主にだって同じことが言えることだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ