質問してるのに答えない人

  • なんでも
    • 34
    • イチボ
      21/09/21 09:59:58

    >>32
    その説明は最初の質問のときからしました。
    そしたら同じ答え。3回目もその説明を付け加え上で質問したら同じ答え。

    私が相手に質問して来た時にスマホを耳から離してたからそれを見て「それじゃあ聞こえる訳ない」と言うんですよ。

    なので、「今はあなたに質問してるからスマホを耳から離しめるけど耳をつけた状態で通話の音量のあげ方を教えてって聞いてるの」と言いました。

    それを言ってやっと理解してくれました。

    見た物にしか反応しない感じでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ