急上昇
レンレン
2021年9月18日 17時0分
E-TALENTBANK
“ジャニーさんに怒られた”若手時代の行動とは?「みんなそうだったんで…」
9月16日、フジテレビ系『VS魂』に木村拓哉が出演した。
番組では今回、ゲストとして登場した木村が、故・ジャニー喜多川氏から怒られた出来事について明かす場面があった。
木村は、ジャニー氏から怒られたことがあるか?という質問に答える形で、「先輩のバックに出るっていう日に、プライベートの友達がみんなそうだったんで、じゃあちょっと、自分もメッシュ入れようかなと思って、メッシュ入れて、先輩のコンサートに参加しに行ったら、『むちゃくちゃだね、YOU』って言われて」と、当時の出来事を回想。
また、「そしたら、もうほんとバンクシーかよっていうぐらい、カラカラカラカラ…ッって(スプレー)振りながら近づいてきて」「メッシュにしてた髪を全部スプレーで黒くされて」と振り返り、スタジオを驚かせた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません