大和田南那ってマスオTVと付き合ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 21:42:15

    31歳になってペアリング匂わせとか痛いと思ったら
    相手は10歳下のペアリング匂わせ常習犯だったか・・・!?
    なーんちゃって、って言えればいいんだけど・・・
    下品だね

    • 0
    • 21/09/19 21:43:13

    画像投稿テスト

    • 0
    • 21/09/19 21:46:12

    画像投稿テスト2

    • 0
    • 21/09/19 21:51:57

    マスオがパジャマで金のリングしてMacBookいじってる画像が出回った
    のは 2020/11/08だったかな?コロナ禍でホームパーティを開いて
    視聴者に叩かれてたけどガチ勢力が金の指輪をしているのを発見した。
    相手は長い間誰だかわからなかったけど、そういう金の指輪の匂わせ趣味がある女だっていうのは確定だよね?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 22:09:49

    マホトもてつやも一応20代だからね・・・。
    20代の男性クリエイターでも
    「ネタ」みたいな笑える匂わせしかしてないじゃん。蝉とか。
    なんでオッサンが31歳にもなって若い子と青春してるの?キモい・・・。

    • 0
    • 21/09/20 07:06:36

    T氏については昔未成年ファン食いしてるから結婚発表が遅れるって
    コレコレのところにタレコミがあったらしいねw

    M氏は婚約発表後バレたけどw

    ロリコンと結婚してしまうがAKB系アイドル
    オッサン相手に若さを武器に商売しているので因果応報w

    • 0
    • 21/09/20 07:07:25

    ロリコン許容できるのってプライド壊れてる商売女くらいだよね?そうだよね?おかしいもんねロリコンって

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 07:18:55

    画像投稿テスト3(拾い画像)

    • 0
    • 21/09/20 07:23:43

    マスオくんもAKBと付き合ってるならそういう人種なのかな?
    国際的なゲームトーナメントでも賞金出さないことで有名なコナミが
    桃鉄勝者予想キャンペーンで5万円のアマギフが20人に当たるってキャンペーンやっててすごく怪しかったの。もちろんマスオのリアコが当選してた。マスオTVの周辺って怪しいことだらけ。

    • 0
    • 21/09/20 07:30:56

    登録者数1000万人になったあの方も
    本社社長からのツイートめちゃくちゃ定型文だったねw
    1000万人レベルなら本社との距離も近いはずだったんだけど
    ロリコンの尻を拭うMCNの人達は
    ユーチューブ本社との距離より
    日本の国内アイドルと未成年ファンとの距離を縮めていたらしい

    恥ずかしいよね

    • 0
    • 21/09/20 07:34:14

    フィッシャーズとか東海オンエアとかのグループから
    一人一人ロリコンが消えていくゲーム面白いかもね

    ぺけたんって誰だっけ

    • 0
    • 21/09/20 07:56:34

    なんで聖書を引用するの?
    みんなで犯罪して十字架背負わないとUUUMって壊れないの?

    ファウンダーさんも反社クラブ行ってたって生配信とかで開き直り始めたし
    壊れそうだけどねー

    • 0
    • 21/09/20 08:13:26

    誰かさんが淫売からAKBに乗り換えたことを言ってはいけないから
    聖書の引用もずれ込んでAKBと結婚するロリコン擁護に使われるように
    なったのかな?

    • 0
    • 21/09/20 08:20:45

    っていうか
    あの方が25歳のとき付き合ってた彼女は
    淫売と言ってもAV契約なのにデリヘル契約とごっちゃになってた事務所の人だよね

    でもあの方もNMB48の方が良くなちゃったんでしょ

    淫売の呪いで運営されてるよねあのMCN

    • 0
    • 21/09/20 08:21:49

    >>41 AKBじゃなくてNMBだから
    NMBって書くべきだったかな?書き直そうかな

    • 0
    • 21/09/20 08:21:56

    >>41 AKBじゃなくてNMBだから
    NMBって書くべきだったかな?書き直そうかな

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 08:23:21

    誰かさんが淫売からNMB(秋元グループ)に乗り換えたことを言ってはいけないから聖書の引用もずれ込んでAKBと結婚するロリコン擁護に使われるようになったのかな?

    • 0
    • 21/09/20 08:27:21

    誰かさん:社会的イメージのために淫売からNMBに乗り換えたが
    社会的イメージのためにアイドルと繋がってることも秘密にしていた

    マホト:AKBと結婚 未成年ファン食いがバレる

    てつやの聖書誤引用:淫売を守るべきがロリコン守るのに使われている AKBと結婚 未成年ファン食いが指摘されている

    マスオTV:誰かさんの縁で有名ユーチューバーをしているが
    元AKBと付き合ってる疑惑がある→何があるの?

    • 0
    • 21/09/20 08:51:13

    タグが頻繁に変わってるねwおはようございますw
    社会的イメージのために淫売からNMBに乗り換えた誰かさんに言われてやってるのかな?

    • 0
    • 21/10/07 18:04:41

    なーにゃはヒカキン大奥のYEEELLに所属って話だね

    • 0
    • 21/10/07 18:07:19

    YEEELL所属ならUUUMのクリエイターの誰と付き合ってても不思議じゃないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ